404715 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

wire life

wire life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2015年05月24日
XML
カテゴリ:庭作り

 

「たらの木」の苗をもらいました!!

調べてみたらかなり強健で株もどんどん増えるよう。

地植えにしようと思っていたけど

あまり広がりすぎても手入れに困るので

鉢植えにしてみました。

rblog-20150521155419-00.jpg

来年はたらの芽の天ぷら出来るかな^^

 

我が家の小さな畑は

アスパラの収穫しかしてなくて

放ったらかしに。

今年は久々オクラとミニトマトの苗を植えて二十日大根の種を蒔きました晴れ

 

数年前からひょっこり咲くようになったライトプルーの八重咲きオダマキ

rblog-20150521155419-01.jpg

今年はその隣に新たに青い八重咲きが 青ハート

rblog-20150521155419-02.jpg

 

 

久しぶりに鉄線を使っています。

細くて硬いのでアルミワイヤーに比べて扱いにくい。

でもこのシャープなラインがお気に入りです。

creema fuyu shop にて販売予定

IMG_20150524_093834.jpg 




にほんブログ村

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月24日 10時54分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[庭作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.