484359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株式会社オアシス  ブログ東奔西走

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.11.25
XML
カテゴリ:スポーツ
イチローの手紙がネットで話題になっています。ウィンク

ヤンキースに移籍したイチローがマリナーズ時代に応援してくれた熱心なファンに

手紙とプレゼントをしたことについての話題です。ハート

「イチメーター」としてイチローの安打数を球場で表示していた女性ファンに

イチローが感謝の意を表したもの。野球ボール

【イチローからの手紙の内容】


親愛なるAmyさんへ
シアトルにいる時に私を献身的に応援してくれて、ありがとうございました。
あなたのユニークで、まっすぐな応援は、いつも私の励みになっていました。
私のスパイクの色は変わってしまいましたが、マリナーズ時代のスパイクを受け取っていただけるのなら幸いです。

イチローより

スパイクとバットと手紙のプレゼント!大笑い

カッコイイ!ウィンク

イチローの株がまた上がったネ。

ファンを大切にする姿勢は彼が一貫として持っているもの。ハート

イチローファンならずとも嬉しいでしょうね。

もらった彼女はリビングで気絶しそうになったそうです。大笑い

ちょっと好い話です。ハート

イチローの来期の去就も注目されています。

多分ヤンキースに残留するのではないかと私は思います。

何故って?

もはや彼の目指すものは金や名誉ではなく「世界一」になること。

この場合の世界一はいろいろな意味がありますが。ぽっ

メジャーのワールドシリーズで優勝したい、という願望ではないかと推測。ウィンク

そうするとヤンキースがもっとも可能性が高い。野球ボール

テキサスレンジャースという選択もありますが。

何れにしろイチローに関するちょっと好い話題でした。星

今日も一日頑張ります!ぐー

lburogu2.jpg









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.25 07:41:09
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

ナカ2010

ナカ2010

お気に入りブログ

自宅を建てようと計… 不動産のシムラーさん

身の丈不動産塾 H… Happyパスポートさん

バックナンバー

コメント新着

株式会社オアシス@ Re:がっかり。株式会社オアシス(08/14) 株式会社オアシスの知りたいことは、0896…
恐竜おもちゃの博物館@ Re:出張の続き2 株式会社オアシス(04/16) 写真お借りして、アップしました。 恐竜…
恐竜おもちゃの博物館@ 写真お借りします。 ありがとうございます。 写真お借りします…
恐竜おもちゃの博物館@ Re:出張の続き2 株式会社オアシス(04/16) はじめまして 恐竜おもちゃの博物館とい…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.