484352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株式会社オアシス  ブログ東奔西走

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013.07.30
XML
カテゴリ:スポーツ

ハート先日の日韓戦の柿谷。サッカー

素晴らしいゴールでした!スマイル

私が理想としているFWの形を体現してくれました。サッカー

私は何時も、

「ゴールの枠にパスをする感じでシュートを打て!」サッカー

「ゴールキーパーの動きを見て逆にシュートを打て!」 サッカー

「慌てずに落ち着いてシュートを打て!」サッカー

と言っています。(妻に・・・・・ぽっ

柿谷のシュートは正に私が理想としているシュートでした。ハート

本人はインタビューで自らの課題について

「ゴール前でもっとGKの位置を見て、落ち着いてシュートを打たなアカン。

もっと集中して、もっと落ち着いてシュートを打てれば、倍くらいは入っていると思う」

その通り!ハート

その通りです!スマイル

力一杯、目一杯のシュートを打って大きく外す選手。

まるで「俺はバカだ~」

と大声で宣言しているように感じます。うっしっし

賢いFWを探していました。

今一賢い感じのFWが日本代表には居なかった。しょんぼり

賢いとは頭が良い、ということではなく、サッカーセンスがあるということ。

思いっきりのバカシュートを打たず、賢く相手のいない所に流し込むFW。

そんな感じを抱かせるのが柿谷です。ハート

是非代表に呼んで欲しいものです。

私も負けずに仕事を頑張らなくては!

今日も一日仕事です。ぐー

logo10.jpg

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.30 08:03:16
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

ナカ2010

ナカ2010

お気に入りブログ

自宅を建てようと計… 不動産のシムラーさん

身の丈不動産塾 H… Happyパスポートさん

バックナンバー

コメント新着

株式会社オアシス@ Re:がっかり。株式会社オアシス(08/14) 株式会社オアシスの知りたいことは、0896…
恐竜おもちゃの博物館@ Re:出張の続き2 株式会社オアシス(04/16) 写真お借りして、アップしました。 恐竜…
恐竜おもちゃの博物館@ 写真お借りします。 ありがとうございます。 写真お借りします…
恐竜おもちゃの博物館@ Re:出張の続き2 株式会社オアシス(04/16) はじめまして 恐竜おもちゃの博物館とい…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.