484948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株式会社オアシス  ブログ東奔西走

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013.10.29
XML
カテゴリ:スポーツ

先日もブログで書きましたが・・・・。野球ボール

野球の日本シリーズとワールドシリーズが面白い。スマイル

しかし何故ワールドシリーズな訳?野球ボール

ずっと以前から疑問でしたが。ウィンク

アメリカンリーグ優勝チームとナショナルリーグ優勝チームの戦いな訳でしょ。

それでワールドシリーズはないですよね。ぽっ

この辺にアメリカの傲慢さが垣間見えるのですが。ほえー

ワールド・ベースボール・クラシックが本当の意味でのワールドシリーズですよね。野球ボール

まあ、それは兎も角。スマイル

上原、田沢の活躍が目覚ましい。ハート

何とかワールドチャンピオンになってチャンピオンリングをもらって欲しい。

そう言えば・・・・・。えんぴつ

チャンピオンリングを持っている日本人選手は・・・・・。指輪

当然、松井。

それと田口ですね。

何と田口は2個持っているのです。びっくり

幸運な選手ですね。

バリバリのレギュラーではなく、何度もチームを渡りあるいた苦労人。

そんな彼の頑張りに対する野球の神様からの「ご褒美」かもしれません。ハート

イチローや松井、野茂、松阪などのように注目された選手ではなくても。

彼らはリングを持っていません。指輪

 この辺がまた人生の面白さですかね。 ウィンク

そうそう田中マー君と巨人の坂本。

二人が小学生の時のチームメイトとは。ウィンク

当時は田中がキャチャーで坂本がピッチャー。

その二人がプロ野球選手になり、日本シリーズで対戦するとは!

妻もTVで見て感心していました。おとめ座

現在はマー君の方が断然上ですが、坂本だって巨人のリーダー候補。

今後も二人とも切磋琢磨して欲しい。

しかしマー君はメジャーに行くでしょうね。野球ボール

メジャーでの活躍も見てみたい。ハート

日本シリーズのように日本人選手の対戦も。

夢があって良いですね~。

私は今日も地道に仕事です。

良い物件を探して下見です。車

しかし帯に短し襷に長し。しょんぼり

「これだ!」という80点以上の物件がなかなか見つからない。ショック

期待して下見にいくのですが・・・・・・。

メゲズニガンバロー!ぐー

lburogu2.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.29 07:47:44
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

ナカ2010

ナカ2010

お気に入りブログ

自宅を建てようと計… 不動産のシムラーさん

身の丈不動産塾 H… Happyパスポートさん

バックナンバー

コメント新着

株式会社オアシス@ Re:がっかり。株式会社オアシス(08/14) 株式会社オアシスの知りたいことは、0896…
恐竜おもちゃの博物館@ Re:出張の続き2 株式会社オアシス(04/16) 写真お借りして、アップしました。 恐竜…
恐竜おもちゃの博物館@ 写真お借りします。 ありがとうございます。 写真お借りします…
恐竜おもちゃの博物館@ Re:出張の続き2 株式会社オアシス(04/16) はじめまして 恐竜おもちゃの博物館とい…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.