484867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株式会社オアシス  ブログ東奔西走

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013.11.04
XML
カテゴリ:スポーツ

日本シリーズは楽天の初優勝。スマイル

おめでとうございます。

しかし巨人は打てないですね。野球ボール

セ・リーグの覇者が情けない限りの負け方。 しょんぼり

一方、ワールドシリーズはボストン・レッドソックスが優勝。ウィンク

上原、田沢にはチャンピオンリングが贈られますね。指輪

大したものです。ハート

今、上原が旬です。

クローザーとして大車輪の活躍でした。ウィンク

今はゆっくり休んで欲しい。

一方の田沢。えんぴつ

上原の前に投げるセットアッパーとして活躍。

力のあるボールを投げていました。野球ボール

でも何時も「コージ、コージ」の上原コールばかり。泣き笑い

田沢本人も、もう少し知名度を上げたいとの事。

今はゆっくり休んで、来季はクローザー目指して頑張って欲しい。

ところで、その田沢。

横浜出身です。スマイル

オフは横浜近辺でぶらぶらしたい、との事。車

何となく身近な存在に感じますね。

本人も自信がついたシーズンだったでしょうね。スマイル

今後は力だけでなく、上原の良い所を学んでいって欲しい。

150キロを超えるボールだけでなく、コーナーワークや心理戦等も。えんぴつ

しかしまだまだ若い田沢には夢がありますね。

私もロートルですが、頑張らなくては!ちょき

今日も一日頑張ります!ぐー

logo10.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.04 07:41:11
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

ナカ2010

ナカ2010

お気に入りブログ

自宅を建てようと計… 不動産のシムラーさん

身の丈不動産塾 H… Happyパスポートさん

バックナンバー

コメント新着

株式会社オアシス@ Re:がっかり。株式会社オアシス(08/14) 株式会社オアシスの知りたいことは、0896…
恐竜おもちゃの博物館@ Re:出張の続き2 株式会社オアシス(04/16) 写真お借りして、アップしました。 恐竜…
恐竜おもちゃの博物館@ 写真お借りします。 ありがとうございます。 写真お借りします…
恐竜おもちゃの博物館@ Re:出張の続き2 株式会社オアシス(04/16) はじめまして 恐竜おもちゃの博物館とい…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.