484977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株式会社オアシス  ブログ東奔西走

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013.11.23
XML
カテゴリ:スポーツ

W杯出場32カ国が出揃いました。サッカー

フランス、ウルグアイなど過去の優勝国があわや落選という状況でした。びっくり

大苦戦しての出場です。えんぴつ

今回はドイツ、スペイン、ブラジルあたりが本命ですかね。スマイル

ポルトガル、ウルグアイなどがダークホースか。えんぴつ

アルゼンチンやフランスの底力も侮りがたい。えんぴつ

まだ先の事ですが楽しみです。ハート

私としては、カバーニ、スアレス、フォルランという強力FWがいるウルグアイに注目。

このFWの破壊力は超暴力的で凄い。びっくり

FW全体の破壊力で見たら世界屈指だと思います。えんぴつ

翻って日本。サッカー

オランダ、ベルギー戦で光明が見えたのが嬉しい。スマイル

しかし世界のトップクラスとの彼我の差は大きい。

個の力では及ばず。ほえー

チーム力で勝負する訳ですが。

日本のテクニックはかなり上位ではあります。

しかし個人的に優れたスーパースターとは差がある。ほえー

特にFWとの対戦は。ショック

世界トップのFWには日本のDF個人では歯が立たない。

よって戦術的に守備をする訳ですが。サッカー

それでも個の力をアップしないとどうしようもない訳です。

日本代表選手も当然理解しています。サッカー

しかし一長一短に上手くなる訳でもなし。

いきなりレベルアップする事は不可能。サッカー

選手個々が海外や所属クラブでスキルアップ、レベルアップするしかない。

その総力がチーム力アップをするのです。ハート

まあ、能書きを言っても仕方なし。うっしっし

日本代表の活躍を祈りましょう。スマイル

昨日は久々のチラシ投函をしました。マラソン

1000枚を約3時間。時計

本日と明日にマンションのオープンルーム開催の為です。

久々の投函でしたので結構疲れました。ほえー

携帯アプリの万歩計では11000歩を上回りました。ノート

私は今日も仕事を頑張ります!ぐー

lburogu2.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.23 08:09:55
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

ナカ2010

ナカ2010

お気に入りブログ

自宅を建てようと計… 不動産のシムラーさん

身の丈不動産塾 H… Happyパスポートさん

バックナンバー

コメント新着

株式会社オアシス@ Re:がっかり。株式会社オアシス(08/14) 株式会社オアシスの知りたいことは、0896…
恐竜おもちゃの博物館@ Re:出張の続き2 株式会社オアシス(04/16) 写真お借りして、アップしました。 恐竜…
恐竜おもちゃの博物館@ 写真お借りします。 ありがとうございます。 写真お借りします…
恐竜おもちゃの博物館@ Re:出張の続き2 株式会社オアシス(04/16) はじめまして 恐竜おもちゃの博物館とい…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.