474911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株式会社オアシス  ブログ東奔西走

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013.12.20
XML
カテゴリ:日々の出来事

ウィンク落ち葉の清掃。葉

これが結構大変ですね。しょんぼり

流石に、今は少なくなりましたが。葉

以前はまったく気にしていませんでした。

しかし、自分でやってみると以外と大変です。しょんぼり

各家庭で早朝に玄関先の落ち葉を清掃しているのを見ていました。

何も考えずに・・・・・・。しょんぼり

でも大変だったんですね。

業務委託先や管理ビルの清掃で落ち葉の掃除が大変です。葉

でも夏の暑さや厳しい陽差しを遮ってくれた街路樹。

そのお礼の掃除ですかね。スマイル

公園や街路樹の落ち葉は今迄は誰が掃除しているのか、など考えもしませんでした。

誰かが行っているのですね。ぽっ

頭が下がります。ウィンク

誰も気がつかないところで誰かが縁の下の力持ちになっている訳です。

そう言えばお墓参りに行っていません。

親戚が行っているので草ボウボウということはありませんが。

こちらも時間を作って行かなくては。わからん

年末で忙しい時ですが・・・。

落ち葉掃除から墓参りを思い出すとは・・・・・。ぽっ

その前に今日も元気に仕事です。ぐー

lburogu2.jpg









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.20 08:02:28
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

ナカ2010

ナカ2010

お気に入りブログ

なぜ、生涯現役を誓… 不動産のシムラーさん

身の丈不動産塾 H… Happyパスポートさん

バックナンバー

コメント新着

株式会社オアシス@ Re:がっかり。株式会社オアシス(08/14) 株式会社オアシスの知りたいことは、0896…
恐竜おもちゃの博物館@ Re:出張の続き2 株式会社オアシス(04/16) 写真お借りして、アップしました。 恐竜…
恐竜おもちゃの博物館@ 写真お借りします。 ありがとうございます。 写真お借りします…
恐竜おもちゃの博物館@ Re:出張の続き2 株式会社オアシス(04/16) はじめまして 恐竜おもちゃの博物館とい…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.