474926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株式会社オアシス  ブログ東奔西走

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013.12.24
XML
カテゴリ:日々の出来事

最近も相変わらず本は読んでいます。ノート

以下、読んだ本です。スマイル

生方丁 著「天地明察 上巻 下巻」えんぴつ

一昨年に評判になり映画化もされた本です。

まあまあという感想です。スマイル

堂場瞬一 著「七つの証言 刑事鳴沢了 外伝」ノート

これで刑事 鳴沢了シリーズは全巻読破。スマイル

因みに、「雪虫」「被弾」「熱欲」「孤狼」「帰郷」「讐雨」「血烙」「被匿」「疑装」「久遠」

結構長かった・・・・・。あっかんべー

今も3冊ほど読む予定の本を確保しています。ノート

時間が少しでも空いた時に読んでいます。

例え10分でも・・・・・。時計

年間100冊は読みたいと思っていますが、流石に無理か。スマイル

年末年始や夏休みにまとめ読みします。

それでも年間で60~70冊程度か。ノート

今も読みたい本は沢山あります。ノート

しかし文庫本化されないと買いません。

自宅の本棚がパンク寸前ですので。ぽっ

息子も私に似て本好きな模様。スマイル

大学や塾バイトで電車に乗っている時に本を読んでいる模様。

鞄の中には何時も2~3冊の本が入っています。ノート

息子の本は自室の本棚に置くので私の本棚には影響しませんが。ぽっ

妻は今迄に買った本や息子の本を読んでいます。

息子は最近は好きな「ハリーポッター」シリーズを原書で読んでいます。

まあ、英語は得意なので。

本好きの我が家は本を置くスペースだけが問題です。スマイル

ところで今日は日本道路株式会社様で「グリーンヒル久居」会議がありました。

午前10時から開催。

中部支店とはテレビ会議で。

約1時間で終了。

販売状況報告と期末対策に関して会議でした。ノート

期末対策は私の案を全て採用して頂きました。

責任がありますが、ありがたいことです。ハート

私は今日も一日頑張ります!

logo10.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.24 12:19:39
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

ナカ2010

ナカ2010

お気に入りブログ

なぜ、生涯現役を誓… 不動産のシムラーさん

身の丈不動産塾 H… Happyパスポートさん

バックナンバー

コメント新着

株式会社オアシス@ Re:がっかり。株式会社オアシス(08/14) 株式会社オアシスの知りたいことは、0896…
恐竜おもちゃの博物館@ Re:出張の続き2 株式会社オアシス(04/16) 写真お借りして、アップしました。 恐竜…
恐竜おもちゃの博物館@ 写真お借りします。 ありがとうございます。 写真お借りします…
恐竜おもちゃの博物館@ Re:出張の続き2 株式会社オアシス(04/16) はじめまして 恐竜おもちゃの博物館とい…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.