474429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株式会社オアシス  ブログ東奔西走

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.05.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

管理物件の滞納が1件あります。しょんぼり

約9カ月分溜まっています。ノート

それもいろいろありまして・・・・・・。えんぴつ

先日、私とオーナーから借主に最後通告を行いました。

それに対してノート

1.まず2カ月分を即支払う事。

2.毎月1カ月分は必ず支払う事。

3.3カ月に1回は2カ月分を支払う。

と言った誓約書を書く、と本人。

書くだけなら誰でも書けますが・・・・・。しょんぼり

こちらも内容証明の準備をし始めました。ノート

弁護士さんに作成してもらう前に私が作成して通告する訳です。

弁護士さんへ依頼すれば10万円位必要なので・・・・・。

オーナー様に出来るだけ負担をかけない為です。スマイル

まあ、最後は弁護士さんにお願いして強制執行になりますが。

はてさてどうなることやら。

オーナーさんや私に対して「嘘」ばかりついている店子です。怒ってる

経済状況による相談をする、というレベルではない方なのです。

ざっと数えても私は100回以上。怒ってる

オーナーさんは40回以上も嘘をつかれています。怒ってる

それも子供騙しのような、すぐバレる嘘をつく訳です。

例えば「昨日、1カ月分振り込んでおきましたから」とか。

確認、それも銀行に電話すれば即わかる事を・・・・・。

「明日2カ月分払います」とか。しょんぼり

いやはや人間性を疑う訳です。

不動産の仕事をしていて気がついた事。

それは嘘をつく人は、すぐバレるような事を平気で嘘をつく、と言う事。

いい大人が・・・・・。しょんぼり

保証会社を当初から使っていれば良かったのですが、使えない訳があって・・・・。

まあ物件に関する事なのですが。

いやはや、いろいろあります。

他の賃貸管理物件ではこんな事はありませんが。えんぴつ

この1件を除いては・・・・・・。

はてさてどうなるか?

私は今日も一日頑張ります!

lburogu2.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.31 08:01:50
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

ナカ2010

ナカ2010

お気に入りブログ

なぜ、生涯現役を誓… 不動産のシムラーさん

身の丈不動産塾 H… Happyパスポートさん

バックナンバー

コメント新着

株式会社オアシス@ Re:がっかり。株式会社オアシス(08/14) 株式会社オアシスの知りたいことは、0896…
恐竜おもちゃの博物館@ Re:出張の続き2 株式会社オアシス(04/16) 写真お借りして、アップしました。 恐竜…
恐竜おもちゃの博物館@ 写真お借りします。 ありがとうございます。 写真お借りします…
恐竜おもちゃの博物館@ Re:出張の続き2 株式会社オアシス(04/16) はじめまして 恐竜おもちゃの博物館とい…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.