484949 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株式会社オアシス  ブログ東奔西走

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.06.04
XML
カテゴリ:スポーツ
昨日は河口湖にバーベキューに行きました。車

幸い、好天の為、楽しい会でした。 スマイル

所で、ゴルフのアメリカツアー。ゴルフ

その「ザ・メモリアルトーナメント」で松山英樹がツアー初優勝!

プレーオフを制しての優勝。スマイル

凄いですね。ちょき

LIVEで見ていました。

仕事の都合でプレーオフは見れず。あっかんべー

妻からメールで結果を知らせてきました。eメール

いやー凄い。ダブルハート

何せ「準メジャー」と言われるメモリアルですから。

確かジャック・ニクラウスが提唱してスタートした大会でしたね。

ですから出場選手も強豪ばかり。ノート

16番で池ポチャした時にはコースマネージメントが、と妻にぼやいたのですが。

しかしクリークに入りそうな場面でセーフになったり。スマイル

ラフに入りそうなティーショットがフェアウエーに出てきたり。スマイル

ギャラリーに当たってボールが出てきたり。スマイル

勝つ時には必ず「運」があるものです。

TV観戦している時もそう感じていました。

妻にも話して一緒に見ていました。

それにしても優勝とは。ダブルハート

ツアー優勝は日本人4人目とか。

それに優勝賞金が1億1380万円!びっくり

いはやは凄い!ダブルハート

私は地道に仕事ですけど。

今日も久々の連休。

ですけど賃貸立会、銀行回りなど少し仕事です。うっしっし

logo10.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.04 10:21:29
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

ナカ2010

ナカ2010

お気に入りブログ

自宅を建てようと計… 不動産のシムラーさん

身の丈不動産塾 H… Happyパスポートさん

バックナンバー

コメント新着

株式会社オアシス@ Re:がっかり。株式会社オアシス(08/14) 株式会社オアシスの知りたいことは、0896…
恐竜おもちゃの博物館@ Re:出張の続き2 株式会社オアシス(04/16) 写真お借りして、アップしました。 恐竜…
恐竜おもちゃの博物館@ 写真お借りします。 ありがとうございます。 写真お借りします…
恐竜おもちゃの博物館@ Re:出張の続き2 株式会社オアシス(04/16) はじめまして 恐竜おもちゃの博物館とい…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.