474425 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株式会社オアシス  ブログ東奔西走

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016.12.07
XML
カテゴリ:日々の出来事
昨日12月6日は結構多忙でした。スマイル

午前10時からみずほ銀行あざみ野支店にて決済。銀行

あざみ野在住のAさんに都内のマンションを購入して頂きました。スマイル

Aさんには都合2室目です。

今回も管理をさせて頂きます。仕事かばん

ありがたいことです。ダブルハート
 
11時に無事完了後に一旦帰宅。車

妻の帰りを待って食事に。おとめ座

昨日は父親の誕生日だったので、父を迎えに行ってからセンター南の松本で昼食。

何時もながら美味しくて満足の日本料理店です。ごはん

その後、3名で母の病院に見舞いに。病院

ちょうどリハビリ中でした。

50年近く付き合っている近所のおばさんもお見舞いに来てくれました。

母は一人でしゃべっていて元気でした。あっかんべー

その後、一旦帰宅してから仕事を少々。車

それから近くの「ららぽーと横浜」のTOHOシネマズへ。ビデオ

念願の「聖(さとし)の青春」を見ました。スマイル

将棋好きなら読んでいる名著の映画化です。

松山君の村山聖も好演していましたが、東出君の羽生善治がヤバイ。

対局中の「羽生にらみ」や頭を掻く仕草がそっくり。目がハート

一瞬本人に見える場面もありました。うっしっし

何度も読んでいるからじんわりとした感動がありました。

しかし午後5時25分からの上映回の為か、観客は私と妻を入れても8名ほど。

流石に寂しい状況でした。しょんぼり

そのあとは買物をして帰宅。

一杯飲んで即就寝。眠い..

本日は基本的に休みの水曜日ですが、明日仕事なので働いています。えんぴつ

明日はお昼から管理マンションの退去立ち合い。えんぴつ

そのあとで事務所に寄って少し仕事。

それから妻が楽しみにしていた豪華客船の試乗です。船

横浜港に停泊している世界一周船内を見るだけですが。あっかんべー

その為にも今日は銀行打診など多忙です。

今日も一日頑張ります!ぐー









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.07 10:46:42
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

ナカ2010

ナカ2010

お気に入りブログ

なぜ、生涯現役を誓… 不動産のシムラーさん

身の丈不動産塾 H… Happyパスポートさん

バックナンバー

コメント新着

株式会社オアシス@ Re:がっかり。株式会社オアシス(08/14) 株式会社オアシスの知りたいことは、0896…
恐竜おもちゃの博物館@ Re:出張の続き2 株式会社オアシス(04/16) 写真お借りして、アップしました。 恐竜…
恐竜おもちゃの博物館@ 写真お借りします。 ありがとうございます。 写真お借りします…
恐竜おもちゃの博物館@ Re:出張の続き2 株式会社オアシス(04/16) はじめまして 恐竜おもちゃの博物館とい…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.