474325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株式会社オアシス  ブログ東奔西走

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.07.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

最近の将棋ブームの影響ですかね。スマイル

書いているブログが「将棋ネタ」の時のアクセス数が半端じゃないのです。

いやはや凄いの一言です。あっかんべー

藤井四段の事や連勝の事、それにひふみん関連だと特に凄い。

何時もの5~6倍。びっくり

或いはそれ以上です。

流石に皆、感心が高いのですね。スマイル

以前は趣味の将棋ネタを書いても全然普段通りのアクセス数

だったのですが。

或いは何時もより若干アクセス数が少ない傾向でした。

それが今では・・・・・・。

嬉しいのかどうかわかりませんが。うっしっし

基本的に私のブログは知り合いの方、親戚などを中心に読んで

頂いていると思っています。スマイル

親からも、偶に「あれは書かない方が良い」

等と教育的指導がきたり。

妻からは「あんまり変な事は書かないで」おとめ座

とお叱りを受けたり。あっかんべー

それでも、すみません。

と軽く受け流して気ままに書いています。パソコン

そんなブログも気が付いたらアクセス数が17万2000件を

超えていました。

いやはや驚きですね。あっかんべー

これからも好きな事(本、将棋、映画、酒)を中心に

書いていきます。えんぴつ

基本的には仕事が休みの水曜日以外は書いています。ノート

6月4日からの約11日間は入院&手術の為に

お休みしましたが。あっかんべー

幸い、手術した左足裏の傷は順調に回復しています。

まだ普通にスタスタとは歩けませんが。スニーカー

自宅内では左足は踵だけつけて歩いています。

外出時はまだ松葉杖ですが。わからん

後2~3週間すれば松葉杖ともお別れできるかも。

先生曰く「スタスタと普通に歩けるのは2ヶ月」との事。歩く人

すると8月5日までなんですが。うっしっし

まだ足裏に違和感があり、少しピリピリと痛いのですが。

その痛みも大分慣れてきました。泣き笑い

それでも妻の言う通りに無理せず治していきます。

今日もしっかり仕事です。ぐー

そうそう藤井四段はまた勝ったようです。

これで公式戦30勝1敗ですか。ほえー

凄いですね。スマイル

実力がある若手、それもB級1クラスの若手、

或いはA級クラスと戦ってこそ実力がわかる

と思います。うっしっし

頑張って欲しいと思う反面、他の棋士達の意地を

見せて欲しいとも思います。あっかんべー





 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.09 09:14:18
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

ナカ2010

ナカ2010

お気に入りブログ

なぜ、生涯現役を誓… New! 不動産のシムラーさん

身の丈不動産塾 H… Happyパスポートさん

バックナンバー

コメント新着

株式会社オアシス@ Re:がっかり。株式会社オアシス(08/14) 株式会社オアシスの知りたいことは、0896…
恐竜おもちゃの博物館@ Re:出張の続き2 株式会社オアシス(04/16) 写真お借りして、アップしました。 恐竜…
恐竜おもちゃの博物館@ 写真お借りします。 ありがとうございます。 写真お借りします…
恐竜おもちゃの博物館@ Re:出張の続き2 株式会社オアシス(04/16) はじめまして 恐竜おもちゃの博物館とい…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.