474410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株式会社オアシス  ブログ東奔西走

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.02.06
XML
カテゴリ:日々の出来事

2月3日(土)の事です。

豊洲でお客様と面談終了後に築地へ行きました。

そこで今度は別のお客様の相談へ。

終了後に築地駅から電車に乗る前に近くの喫茶店へコーヒーを

飲もうとしていたら綺麗な芸者さんが交差点に二人いました。

その内に一人に眼が釘付けに・・・・。

まるで「動く博多人形」なのです。



いやはやびっくりしました。​

横顔がまた綺麗!

鼻筋が通り、眼がパッチリ。

その上にスタイルが良い!

身長が165~170センチ位でスラットしているのです。

道行く人が皆、振り返る美人でした。

黒い着物でキリットしたお姿でした。

今迄これほど綺麗な芸者さんは見た事がありませんでした。



スマホで写真を撮っておけばよかった!

余りに美しいので、女優さんが芸者さんの姿をして撮影しているのかと思いました。

ネットで調べたら、新橋の芸者さんで「寿々美(すずめ)さん」という方でした。

青森出身(青森は美人が多いですね!)、京都で芸子から芸者になり、二十歳で引退。

その後、その美貌から新橋で芸者さんをしている模様。

年齢は26~27歳みたい。

新橋の老舗割烹などに行けば呼べる模様です。

花代は相当高いでしょうね。

しかし目の保養になりました。

ネットで調べたら以前にNHKの相撲放送でその姿が映って

「あの綺麗な芸者さんは誰だ?」と大騒ぎになったそうな。

流石に綺麗なのでネット上には写真が沢山載っています。

素顔も綺麗ですね。



まあ、お座敷に彼女を呼べるようになりたいものですね。

妻には怒られるけど。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.06 07:43:50
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

ナカ2010

ナカ2010

お気に入りブログ

なぜ、生涯現役を誓… 不動産のシムラーさん

身の丈不動産塾 H… Happyパスポートさん

バックナンバー

コメント新着

株式会社オアシス@ Re:がっかり。株式会社オアシス(08/14) 株式会社オアシスの知りたいことは、0896…
恐竜おもちゃの博物館@ Re:出張の続き2 株式会社オアシス(04/16) 写真お借りして、アップしました。 恐竜…
恐竜おもちゃの博物館@ 写真お借りします。 ありがとうございます。 写真お借りします…
恐竜おもちゃの博物館@ Re:出張の続き2 株式会社オアシス(04/16) はじめまして 恐竜おもちゃの博物館とい…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.