474426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株式会社オアシス  ブログ東奔西走

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.06.25
XML
カテゴリ:日々の出来事
最近の毎朝の朝食は、コーヒー

トースト1枚、コーヒー、目玉焼き、バナナ1本、ヨーグルト1個

それにサラダです。食パン

毎朝早いのであまり多くは食べられません。あっかんべー

大体午前5時半頃には朝食を食べているので。時計

余りに早いのですが・・・・。うっしっし

以前は朝からしっかりご飯と味噌汁。ごはん

それに1~2品のおかずでした。

それがシリアルと牛乳、ヨーグルトに変り、今に至ります。あっかんべー

朝食時間も午前6時から5時45分、そして5時半と

早くなっていきました。時計

妻も息子も朝が早いので。ひよこ

朝食後の後かたずけは月、火、木、金は私が行います。あっかんべー

妻が仕事の為に午前6時半には家を出る為。おとめ座

それ以外は妻が仕事休みなので妻が行います。

お互い助け合っているのです。ダブルハート

流石に料理は私は作りませんが。うっしっし

しかし最近はカレーを自分好みに作ろうかと思っています。うっしっし

結構話しているのですが、なかなか実行はできません。うっしっし

お陰様で皿洗いは手早くなりました。

私は食後に何時までもテーブルがかたずいていないのが気になるのです。

それでドンドンキッチンへ運んでしまいます。

妻は結構ゆっくりと食休みするほうなので。うっしっし

夜も週4回位は私が食後の後かたずけをします。

妻は朝が早い(午前4時頃には起きています)ので一杯飲むと

眠くなるのです。眠い..

ソファーで気持ち良く寝ているので私が行う事になります。スマイル

綺麗にかたずけてから私は録画しておいたTV番組をじっくり見るのです。

特に歴史ものは妻は余り興味がないので。おとめ座

NHK特集などNHKの番組が大半ですが。テレビ

最近民放のTVドラマが面白くないので。

視聴率に関係ない良質なTVドラマやドキュメンタリー、歴史もの。

それに鉄道関係がどうしても多くなります。スマイル

それぞれ趣味に合う番組を録画して後で見る、というのが

わが家のルール。ダブルハート

息子も将棋関係やアニメ関係を録画しています。スマイル

将棋は兎も角、いい年してアニメはどうですかね。うっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.25 06:20:38
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

ナカ2010

ナカ2010

お気に入りブログ

なぜ、生涯現役を誓… 不動産のシムラーさん

身の丈不動産塾 H… Happyパスポートさん

バックナンバー

コメント新着

株式会社オアシス@ Re:がっかり。株式会社オアシス(08/14) 株式会社オアシスの知りたいことは、0896…
恐竜おもちゃの博物館@ Re:出張の続き2 株式会社オアシス(04/16) 写真お借りして、アップしました。 恐竜…
恐竜おもちゃの博物館@ 写真お借りします。 ありがとうございます。 写真お借りします…
恐竜おもちゃの博物館@ Re:出張の続き2 株式会社オアシス(04/16) はじめまして 恐竜おもちゃの博物館とい…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.