474575 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株式会社オアシス  ブログ東奔西走

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.12.03
XML
カテゴリ:日々の出来事
今月14日に車検の期限が来ます。車

それで今日3日にはタイヤを交換します。スマイル

4日には車を購入したディーラーで午前9時半に予約済みで車検です。時計

今、乗っているプリウスはリッター約20KMは走るので気に入っています。ダブルハート

やはり燃費が悪い車は頂けませんから。オーケー

今迄に乗ってきた車は、

親が買ってくれたコロナから始まり、

マーク2、セドリック、シーマ、ノートなど。車

それぞれ思い出があります。スマイル

それでも今は燃費が良い車が一番ですね。グッド

当分はプリウスを乗っていきます。ダブルハート

買い替えの時期には第一に価格、次に燃費ですかね。うっしっし

妻の意見も参考にして。おとめ座

以前は新車ばかり購入していましたが、比較的新し目の中古車で

十分だと考えるようになりました。スマイル

新車を買っても1年で半額近くになり、3年経過すると3分の1以下、

4年経過すると4分の1以下となるので。ショック

300万円の車が4年で70万位とは・・・・。ほえー

だったら程度が良い中古車を買うのが利口ではないかと。

まあ、人それぞれですが。うっしっし

私は外車には興味がありません。

何せ燃費とメンテナンス費用が問題なので。

燃費の悪い外車に乗って悦に入っている人を見ると

「見栄」「コンプレックス」という言葉しか思いつかない訳です。あっかんべー

ホントに人それぞれですけど。うっしっし

因みに渋子が今年賞品としてもらった車は、

メルセデス・ベンツ2台車
ジャガー1台車
BMW1台車
スバル1台車

合計5台!びっくり

全て保有するのは難しいから数台は車ではなくお金で頂くでしょうね。さいふ

確か私の記憶では、そういう事ができたはず。うっしっし

トッププロは毎年何台も副賞として豪華な車を頂けるので。車

まあ、どうでもよいですが。うっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.03 06:17:32
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

ナカ2010

ナカ2010

お気に入りブログ

なぜ、生涯現役を誓… 不動産のシムラーさん

身の丈不動産塾 H… Happyパスポートさん

バックナンバー

コメント新着

株式会社オアシス@ Re:がっかり。株式会社オアシス(08/14) 株式会社オアシスの知りたいことは、0896…
恐竜おもちゃの博物館@ Re:出張の続き2 株式会社オアシス(04/16) 写真お借りして、アップしました。 恐竜…
恐竜おもちゃの博物館@ 写真お借りします。 ありがとうございます。 写真お借りします…
恐竜おもちゃの博物館@ Re:出張の続き2 株式会社オアシス(04/16) はじめまして 恐竜おもちゃの博物館とい…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.