484240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株式会社オアシス  ブログ東奔西走

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.05.17
XML
カテゴリ:日々の出来事
昨日5月16日(木)の早朝ウォーキングは雨の為に中止しました。雨雨雨

午前9時頃まで雨予報でした。しょんぼり雨雨

この日、息子は午前中は仕事、午後は健康診断の為に都内へ。ひよこ

私は、宅建協会の件で近隣の業者さんを訪問。車

協会での募金活動の一環でお金を届けました。さいふ

ついでに実家へ行って梅酒作りの為のビンがあるかを探してきました。車

実は、息子が梅酒を作りたいと言い出したのです。うっしっし

近くのスーパーで梅酒用の梅を売り出したのを見つけた模様。ウィンク

母が元気な頃は毎年2瓶の梅酒を作っていました。泣き笑い

血は争えないものですね。泣き笑い

この日はA邸の件でオーナーのA様宅を訪問予定でしたが、

何と21日まで海外にいて22日に帰国するとの事。びっくり

やれやれです。しょんぼり

早速、入居者さんにその事を報告し、22日以降にまた連絡する旨を

ショートメールで伝えました。eメール

今日17日(金)午後3時からは管理物件のオーナー様宅の内見です。家

父親である旧オーナー様が亡くなり、息子さんが後を継いだのですが、

ご自宅が古くなった事もあり、売却を検討中なのです。ウィンク

その件でいろいろ調べています。パソコン

市街化調整区域で余り人家が少ない場所にある狭小土地なので、

余り期待されるほどの価格は付かないかと思いますが。あっかんべー

その他、入居者さんの希望でステンレスバスの給湯器を調べました。パソコン

30年以上前のステンレスバスなので、既にそのタイプの部品は製造して

いないかと思いますが。あっかんべー

その他、家庭菜園の様子や育成状況を妻と一緒に観察したりの一日でした。ウィンク


今日もしっかり頑張ります。ぐー









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.17 05:03:52
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

ナカ2010

ナカ2010

お気に入りブログ

自宅を建てようと計… 不動産のシムラーさん

身の丈不動産塾 H… Happyパスポートさん

バックナンバー

コメント新着

株式会社オアシス@ Re:がっかり。株式会社オアシス(08/14) 株式会社オアシスの知りたいことは、0896…
恐竜おもちゃの博物館@ Re:出張の続き2 株式会社オアシス(04/16) 写真お借りして、アップしました。 恐竜…
恐竜おもちゃの博物館@ 写真お借りします。 ありがとうございます。 写真お借りします…
恐竜おもちゃの博物館@ Re:出張の続き2 株式会社オアシス(04/16) はじめまして 恐竜おもちゃの博物館とい…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.