484237 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株式会社オアシス  ブログ東奔西走

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.05.19
XML
カテゴリ:日々の出来事
昨日5月18日(土)は朝から快晴で暖かった。晴れ晴れ晴れ

何時もより少し早い午前5時50分に自宅を出発して妻と一緒に

​​早朝ウォーキングを開始。ウィンク


午前6時前の「都筑ふれあいの丘駅前」はひっそりとしていました。あっかんべー

この日は10公園+1広場を廻りました。歩く人

まずは「大原みねみち公園」方面から廻るルートへ出発。ぐー

​​池には予想通リに鴨が4羽いました。大笑いひよこひよこひよこひよこ


​4羽の鴨が大喜びでエサを食べてくれました。ひよこスマイル

​手前にいるカラスは水に浮かんだエサには手が出せません。うっしっし
​​

カラスが直ぐに飛んで来たのですが、水面へ向けてエサを投げ入れたので

無事に鴨達だけが食べてくれました。ちょきあっかんべー

​​​​​この日はたっぷりと食パンを千切っておいたので。スマイル

まんまる広場の手前の川には鴨がいなくて残念に思っていたら・・・。しょんぼり

何と後ろからバサバサと羽音がして鴨が飛んできたのです。びっくり

そしてエサを欲しがるように近ずくのです。大笑いダブルハートダブルハートダブルハート



そして白い食パンのエサを物凄い勢いで食べてくれました。大笑いダブルハートダブルハートダブルハート

たっぷりと食パンを食べて満足そうな鴨でした。ぺろり

それにしても後から飛んできてエサをたべるとは!大笑い

いやはや慣れたものですね。ウィンク

少し先の池には相棒の雄鴨が寝ていました。びっくり

エサを上げても何時ものように無視。しょんぼり

あとで雌鴨の所に飛んでいくのでしょうが。大笑い

まんまる広場ではラジオ体操を30人位でやっていたのでパス。あっかんべー

その代わりに川和富士公園の周囲を廻りました。スマイル


川和富士には数人が登って富士山を眺めていました。富士山スマイル

この日は月出松公園にも足を伸ばし、展望台から富士山を撮影。


​展望台へと続く階段。歩く人

この日も綺麗な姿の富士山でした。富士山



自宅への帰り戻る道端にはランタナが可愛い花を付けていました。ウィンク

この日のスタッツは、歩数12284歩、距離8.59Km、

消費カロリー489.5kcal、時間1時間41分でした。えんぴつ

午後には実家に行き、父の様子を見たり、書類を回収したり、お土産を

届けたりしました。ウィンク

この日は物件確認や図面修正などを行いました。パソコン

比較的静かな土曜日でした。ウィンク

今日19日も早朝ウォーキングから一日をスタートします。ぐー











​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.19 05:47:40
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

ナカ2010

ナカ2010

お気に入りブログ

自宅を建てようと計… 不動産のシムラーさん

身の丈不動産塾 H… Happyパスポートさん

バックナンバー

コメント新着

株式会社オアシス@ Re:がっかり。株式会社オアシス(08/14) 株式会社オアシスの知りたいことは、0896…
恐竜おもちゃの博物館@ Re:出張の続き2 株式会社オアシス(04/16) 写真お借りして、アップしました。 恐竜…
恐竜おもちゃの博物館@ 写真お借りします。 ありがとうございます。 写真お借りします…
恐竜おもちゃの博物館@ Re:出張の続き2 株式会社オアシス(04/16) はじめまして 恐竜おもちゃの博物館とい…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.