013150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

oasis915

oasis915

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

oasis915

oasis915

フリーページ

お気に入りブログ

捨てる女! 捨てる女さん

コメント新着

 荒川静香DVD各種食事券タダでお送りします@ DVDたのしいいです なかでも下衆と栗井がお気にいりです 実…
 わしわしくん@ Re:1/25(01/25) インフォのプロフはちとバグがあります。 …
 わしわしくん@ どんまいどんまい こまめになるといいですよ。 わしわしく…
 わしわしくん@ 地震大国 プレートに覆われているので地震は避けら…
 わしわしくん@ おめでとうさん 何はともあれ記念日なんですよ! ハッス…

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2004年09月07日
XML

9/7

カテゴリ:カテゴリ未分類
ここんとこ、また悩んでる…っていうか気になってる事があって。

このあいだの日曜日。
昼ごはんを食べた後、頭空っぽでのんびりしていたとき、
この間別れた彼女から携帯に電話が掛かってきた。
その直後、俺の心臓はのんびりしていた分びっくりして、
バクバクした。

「なんだ、なんで掛かってくるんだ、こんなときに」

いや、多分あのひとのことだから、数日後に電話が掛かってくるだろうとは思っていたが、まさか…と。
俺からはあの人に電話かけることは無いだろうと考えていたが。

俺はシカトした。
数分置きに3回掛かってきたが出なかった。
んで4回目、メッセージを吹き込んでいた。

「電話くれたらうれしいです、話したいことがあるんで」と。


別れ話の際、俺に「ぺてん師だ」とまで言い放った人に、
会う気が起きない。
付き合っていて、だましたつもりなんてこれっぽっちも無かった。
相手も怒っていた結果出た言葉だったんだろうけど…。

会う気なんて起きない。

(なぜ相手が俺にぺてん師だと言ったのか、
 事のいきさつを話さないと相手が悪者に
 見えてしまうかもしれないが、
 誤解しないようにね。)

多分、相手は謝りたいんだろう。
ひょっとしたらまた付き合いたいと、話しをするのかもしれない。

基本的に掛かってきた電話には折り返し連絡するのだが、
今回に限っては、折り返し電話する気が起きない。

でも、俺は思う。
多分会って話ししても、俺の気は元に戻らないような気がする。
安らぎが無かった付き合いに戻るのかと思うと、辛くなる。

いま、独り身の俺、回りから見れば、
「なんだ、いいじゃないか、また始めれば」と思う人もいるかもしれない。

まあ、憶測だけで進めるのも良くないと思うので、
メールでもしてみようと思うが、もう4日も経ってるので、
逆に連絡することで、俺を多分諦めかけていた前カノの気を、
混乱させるかもしれないし・・・。

単なる友達として、たまにメールする程度ならいいんだけど、
また付き合っていくか?考えても、答えはno。

甘えるだけじゃ駄目。
求めるだけじゃ駄目。
こき下ろすだけじゃ駄目。
どうしてなのか?問い詰めるだけじゃ駄目。
あれも駄目、これも駄目と規制かけるだけじゃ駄目。
やさしくするだけじゃ駄目。


付き合ってたときの、
 
 どんなこと言ってたか?
  どう行動したか?
   お互いどんな顔つきしてたか?

序々に記憶が薄れてきている。


もう二人とも別々の道を歩き始めてるような気がする。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月08日 02時41分03秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.