013157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

oasis915

oasis915

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

oasis915

oasis915

フリーページ

お気に入りブログ

捨てる女! 捨てる女さん

コメント新着

 荒川静香DVD各種食事券タダでお送りします@ DVDたのしいいです なかでも下衆と栗井がお気にいりです 実…
 わしわしくん@ Re:1/25(01/25) インフォのプロフはちとバグがあります。 …
 わしわしくん@ どんまいどんまい こまめになるといいですよ。 わしわしく…
 わしわしくん@ 地震大国 プレートに覆われているので地震は避けら…
 わしわしくん@ おめでとうさん 何はともあれ記念日なんですよ! ハッス…

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2004年10月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「本音」

自分を知って欲しい!ってのは、
俺にもあるなぁ。
最近「手が綺麗」っていうのだけ、書き込んでくる人が居てね。
まあ、それはいいとしても、
その人(つまり、俺)がどんな人なのかは、写真だけじゃわからないもの。

だからといって、「ほんとは、こんな奴ですよ」と、
事実を何も隠さずに書くのは、ちょっとできないし。
もし書いたとしても、見た人は、読んで去っていくだけだろうし、
何か手を差し延べてくれるわけでもないしさ。

俺自身は社交辞令とか嫌いだから、
例えば「珈琲でも飲みに行きましょう」なんて、
書いてあったら「じゃあいつ?」と、
白黒はっきりつけたいと思う奴なんですよ。
あと、「大変ですね」とあれば、
「じゃあ、あんた何かしてくれるのか?」とも
考えるときもあるし。

ゲストブックの会話が丸見えになるのは、
これは仕方ない。
丸見えになるのが嫌ならプチメとか
メルアド交換してやり取りすればいいわけだし。
だから、なんていうか、丸見えになってもいい会話をするしかないんだろうなぁ。

人と仲良くなるには、ネットだけでは足りないんだよね、多分。

俺も自分で、ここでなにしたいのかなぁ?と
考えますが、
多分、淋しさを紛らす事と、
運がよければ、彼女ができたらと思ってやり取りを
してる。
あとは、考え・価値観の会う人と、
顔は見えないけど、言葉でやり取りをする。

こんなところじゃないでしょうかね。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月22日 20時32分30秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.