013128 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

oasis915

oasis915

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

oasis915

oasis915

フリーページ

お気に入りブログ

捨てる女! 捨てる女さん

コメント新着

 荒川静香DVD各種食事券タダでお送りします@ DVDたのしいいです なかでも下衆と栗井がお気にいりです 実…
 わしわしくん@ Re:1/25(01/25) インフォのプロフはちとバグがあります。 …
 わしわしくん@ どんまいどんまい こまめになるといいですよ。 わしわしく…
 わしわしくん@ 地震大国 プレートに覆われているので地震は避けら…
 わしわしくん@ おめでとうさん 何はともあれ記念日なんですよ! ハッス…

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2004年12月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
21:04 紅白で島倉千代子が「人生いろいろ」を歌ってる年末に、
     何を書こうか・・・

     今日は仕事納め。
     というか早番5日間が終わっただけ。
     「良いお年を…」と引継ぎを終わって現場を引き上げ、
     明日元旦と2日が休みなのを思い出し、
     ビールと何か食べ物、そしてATMで少しお金を引出を…と
     思いついて、車を走らせた。
     まず「ビール」を買いたくて、●イ○ーに行くも売ってないので、
     次にオ○○●ッ●に行っても売ってない。
     けど、その店で偶然東京スター銀のATMを見つけて、
     正月の予備金を引出完了…あ、まだビール買ってない(゜o゜)
     次にカ●ミに行ってみた。
     店内で「月桂冠」の文字が目に入った瞬間、なぜか
     心が躍った♪ やっとお酒を売ってる店にたどり着いたと。
     ドラフトワン6本\706…やっぱ安いから買ってしまった。
     その他お菓子、パンなど買い込み、帰りに遠回りして
     ビデオ量販店でDVD雑誌など買い、店の人から大きいポスターまで貰ってしまった。
     いまそのポスターは部屋にデカデカと貼ってある。

     紅白を見つつ、今年を反省してみると・・・
     ん~おみくじで中吉だった今年、交替勤務の俺が
     特に怪我もしなかったのは偶然のような実力のような。
     梅雨明け頃に出会いがあったけど、秋に別れたのも
     いい経験だったと思うし。
     ギャンブルは全然だめだったな~かなりの損失じゃないかな。
     でも、まったくギャンブルをしてない月もあって、
     その反動があったのだと思う。
     そうそうインフォがきっかけで友達が出来て、
     実際に会って飲みにも行けて楽しかった。

     今年一年をいま思い返すと「中吉」だったのかなと。

     全然季節感がない俺。
     いま大晦日だという実感がない。
     来年の目標はまた明日の元日にでも書こうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月31日 21時30分04秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.