1459917 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロガルセカイ。

ヒロガルセカイ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

柊リンゴ

柊リンゴ

Calendar

2007/01/06
XML
あなたを希望の明日に連れ出してくれますように祈っています。

今日、バイト先に来てくださった皆様 ありがとうございました。
看板息子のようなマネキンを見ながら、
来店されたお客様に感謝の気持でいっぱいです。

勿論偶然だとは思いますが(汗
沢山のお客様に来ていただけて、ものすごく嬉しいです。
レジで2回泣きかけました。
他の部門の先輩たちも、「すごいね!ものすごく売れてるよ!!」と声をかけてくださって。
応援もいただきました、
お客さまに助けられて、先輩たちに支えられて・・
今日も売り上げを伸ばす事ができました!
ありがとうございます!!

あの部門は私ひとりしかいないので・・気配りが足りない場面が多々あったと思います。
すみませんでした、反省します。
もっと早く応援を呼ぶようにします。

箱から出すときに「いいひとに買われるんだよ」と言い聞かせて大事に並べてきた靴です。
どうか、
その靴がお客様を幸せな明日に導けますように。

立ち話でもいいのですよ、また来てくださいね お兄さん。
またいろいろ種類を増やせるように頑張りますから来てくださいね、かわいいお姉さん。

これからも笑顔で頑張ります!
また遊びに来てくださいね~♪
あ、明日明後日はお休みいただきました~


親ばか。
アヤとミカは・・どこでも看板息子なのね。嬉しい・・!
→昨日の日記に書きましたが マネキンイメージは アヤとミカ。・・アヤと章のような気も。


●拍手ありがとうございます!!!●

更新しなさい拍手もいただきました!すみません、遅くなりました・・(滝汗
すごくありがたいなあと思います、
こうしてお声をいただけたり、押してくださる方がみえること。
私は皆様の暖かいお気持に助けられて、歩いて来れました。
お声を励みに頑張ります、
読んで下さるあなたを笑顔にしたいのです。

いつもありがとうございます!!これからも頑張ります!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/06 11:25:31 PM
[よっぴとごはんと好きなもの。(日記)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X