1449485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロガルセカイ。

ヒロガルセカイ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

柊リンゴ

柊リンゴ

Calendar

2019/08/18
XML
昨日は、もずくとオクラをトッピングした冷ややっこ
美味でした

今日の晩御飯は、ひじきの炊き込みご飯を拵えます
鉄分強化です
鮭も焼きます

とうがん、よいものが買えたので 煮物しようかなあ
この とうがん 水出し効果があるのです
なんでもかんでも、やりますぞ

叶姉妹ってすごいなと改めて思うのです
ガクト様とか
己を磨くために、真摯です
見習います、良いことは吸収していこう


そういえば最近、お惣菜のポテトサラダが好きで、
よく買ってすこし食べます
美味です
そしてアレルギーがあるので手の甲に湿疹発生です

じゃがいも・さつまいも・アレルギーです
しかし食べたいという
結果は、いつも視界に入ります かゆいし

仕込んできます
柊リンゴ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/08/18 11:25:59 AM
[よっぴとごはんと好きなもの。(日記)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X