1398655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロガルセカイ。

ヒロガルセカイ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

柊リンゴ

柊リンゴ

Calendar

2023/08/16
XML
テーマ:つぶやき(11670)
お昼ごろに、新幹線が止まったと知り、
本当に大変な事態だと感じました
東京・大阪間が止まるのは、
稀だと存じます
駅で待機された方の心労を想うと、
どうか、無事に帰宅されますようにと、
願うばかりでございます

今朝のわが町は、元々街路樹が多いためか、
歩く人はおらぬ様子でした
身の安全が第一でございます

今回の台風により、
日頃から缶詰などの備蓄品を確保すること、
そして家の周りの木々に留意と、学びました
こうして、ネットが使えるのは、
安堵しております

あなたもさぞかし不安だったことでしょう
落ち着いたら、楽しいお話でも
させて頂きたく存じます
明日へゆきます

柊リンゴ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/08/16 05:23:41 PM
[よっぴとごはんと好きなもの。(日記)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.