1398662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロガルセカイ。

ヒロガルセカイ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

柊リンゴ

柊リンゴ

Calendar

2023/10/19
XML
テーマ:つぶやき(11670)
めざましテレビのアナウンサー、
井上清華さんの
お休みが続いており、
とても心配です
毎朝、笑顔を励みにしていたので、
如何されたのかと、気掛かりです

めざましテレビの収録語に、
さんまさんの冠番組にも臨まれた頃から、
大丈夫だろうかと、
視聴しておりました
お笑い界の大御所である
さんまさんをタッグを組むことはもちろん、
激務ではないだろうかと
特別番組にも、ハロウィンのコスプレで
おみえになり、
いつ、休んでいるのかと、はらはらしておりました

午前二時に起床するというお話も、
以前どこかで伺いました
人があの時間に起きることは、
数回なら可能かもしれません
長期間は無理です

花のように美しい方が、
今、体調を崩されたのが真実ならば、
あなたを励ます方法を知りたい
勇気づけたいのに、
どうしたらよいのか
黙しては、伝わらないし、
そっとしておくことも大事だけれど、
朝の始まりには、あなたが必要なのに
そう、思ってしまう

待っています
あなたの言葉を
井上アナウンサー、
あなたの人生を、陰ながら応援しております

柊リンゴ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/10/19 08:53:18 AM
[よっぴとごはんと好きなもの。(日記)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.