182229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつかコキリになる日まで

いつかコキリになる日まで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

10月15日 きゅうり… New! hatabo1237さん

小笹庵~中野坂上の1… New! KajiCrystalBowlさん

お気に入りの場所 るび2004さん
x kasho4649さん
猫のあくび 北 猫さん
pakapoko pakapokojさん
バカネコ日記 海獣トドさん
らうむの部屋 らうむ117。さん
さくらんの非日常的… さくらん☆ちゃまさん
家に帰るまでが遠足… vitaminlemonさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2005年02月17日
XML
まるがいきなり寝ころんでゲームをしていた次男に飛びかかる。

「痛い!まるがひっかいて噛みついた~」

次男は笑いながら半分は泣いている。

まるを引き離し、抱っこしてお説教をする。

「次男にそんなことしたらだめ!わかった?まる!」

抱っこされてじーっと私の顔を見ていたのにお説教が終らないウチから私の手をガジガジガジ。

痛いから!もう!と怒って縦に抱っこして肩にまるの顏。

ガジガジガジ・・・

今度は肩を囓る。セーターを着ているから反応しない私をちらりと見てもっと本気でガジガジガジ。

さすがに仔猫の歯でも痛い。

このぉ~!と怒ると私の手を飛び出して走り回る。

落ちていた小さなハムたろう(ハンバーガー屋のおまけ)をくわえて走り出す。

やれやれ、どこかに行った。

なんて安心していたら、だだだだだっ~と走ってきて背中をキーック!

後ろ足の爪がしっかり私の背中を捕らえて皮膚に食い込む。

本ニャンのまるは知らん顔をしてハムたろうをくわえたまま、また走り去っていった。

水を飲んで落ち着いたのか、ゆっくりまた私のもとに歩いてくる。

膝の上に座ったと思ったら私の足をGパンの上からガブリ。

もぉぉ~!動いてないでしょ!なにに反応してかかってくるのかわからないヤツだ!

ーーーーーカルテーーーーー
腹痛で病院に行った。

先生は聴診器でお腹の音を聞いたり、触診したりしている。

ふーん・・・と言って椅子に座ってカルテを書き出す。

こちらは胃の辺りが痛くてたまらない。

椅子に座って先生の手元を見ている。

先生は【(x)】と書いた。(お腹の図)

・・・先生、これやめて。普通【 )x( 】って書かない?

「書き直してください!」

先生は渋々万年筆でウエストシェイプした絵に書き換えてくれました。

ーーーーイベントーーーーー
今週末からウチのお客様のご紹介で、駅前商店街のイベントに参加します。

商店街に入ってないのに出させて頂くので、いろいろ気を遣います。

今日もそのうち合わせに行ってきました。

なんとテーマは「冬のソナタ」

ヨン様です!そして私がいるブースは冬ソナにちなんだ写真展の会場です。
BGMはあのちゃらら~んが流れるそうで・・・そして小さなモニターでDVDもながされるそうです。

笑ってしまったのが、商店街にあるお寿司やさんの特別メニュー。

「冬の貴殿寿し」(ふゆのそなたと読むそうです)

「ポラリス」なる冬ソナのアクセサリーも売られるそうですが、私としてはキムチと韓国海苔がいいなぁ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月17日 17時30分02秒
コメント(12) | コメントを書く
[猫のこと、犬のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X