182244 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつかコキリになる日まで

いつかコキリになる日まで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

10月15日 アスバラ… New! hatabo1237さん

小笹庵~中野坂上の1… New! KajiCrystalBowlさん

お気に入りの場所 るび2004さん
x kasho4649さん
猫のあくび 北 猫さん
pakapoko pakapokojさん
バカネコ日記 海獣トドさん
らうむの部屋 らうむ117。さん
さくらんの非日常的… さくらん☆ちゃまさん
家に帰るまでが遠足… vitaminlemonさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2005年09月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
旦那の友達が離婚の危機!

その事で旦那の別の友達Jがやってきた。

どうなの、彼のところはと聞くと、さんざ文句を言う。

「男のくせによぉ、嫁はん寝取られて、離婚したいって嫁は言ってるのに嫌だと言ってる。あいつはバカだ!」

「相手の男とわしの目の前で昼まっからキスしていやがる。とんだ女だ!」

「育児放棄して、こどもほったらかして遊び歩いてるのに、別居したいからって言うのを聞いてアパート借りて何考えてるんだ!」

「相手の男も相手の男だ!人の嫁に手を出して!!」


・・・でもねぇ、思うんだけどさぁ。
彼ってこの町で有名じゃない?その奥さんもかわいくて若くて、ちょっとつまんで見るのが面白いだけなんじゃないの?
いざ再婚するって事になったらきっと相手の男は逃げるよ。奥さんの目が覚めるのを待つしかないんじゃない?

「そんなもん、許して元に戻ったとしてもまた次の男くわえ込むぞ!あんな女最低じゃ!」

「ワシなら、相手の男のところに行ってどうするつもりか聞きに行くけどそれもしない。男のくせに・・・」


・・・ところであんた、仕事は?

「今日は昼から映画見に行った。彼女と」

どの彼女?

「人妻、旦那とうまく行かないから癒してやった」

癒し?いやらしの間違いじゃないの?

「おお・・・(にやり)」

やっぱり・・・

あんた、人のこと言ってるけどあんた、あの奥さんの男と同じ事やってんじゃん!

「( ^.^)( -.-)( _ _)(カウンターに突っ伏すJ)」

まったく・・・人のふり見てわがふり直せッてぇの!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月21日 10時50分00秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X