182233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつかコキリになる日まで

いつかコキリになる日まで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

10月15日 アスバラ… New! hatabo1237さん

小笹庵~中野坂上の1… New! KajiCrystalBowlさん

お気に入りの場所 るび2004さん
x kasho4649さん
猫のあくび 北 猫さん
pakapoko pakapokojさん
バカネコ日記 海獣トドさん
らうむの部屋 らうむ117。さん
さくらんの非日常的… さくらん☆ちゃまさん
家に帰るまでが遠足… vitaminlemonさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2005年12月07日
XML
ゴミ捨てに出かけたら、どこからかネコの威嚇の声。

どうもゆず。

こら~、どこで喧嘩してるのぉ~

姿が見えないけど近くに決まってるから私も声で威嚇。

ゴミを捨て終って帰ってくると福助がガレージの前でシッポを左右に振って警戒してる。

「こら!福!」

福助が威嚇してるってことはこのガレージの中にゆずがいるはず。

福助を捕まえようとしたらサササッ!と農機の下に潜ってしまった。

それでも福助を見つけてその視線の先を見るといました。ゆずが。

ゆずを捕まえて、「福助、やなやつだねぇ~、なんでゆずをいじめるのかなぁ~」と話しかけながら家に入れる。

ここ数日、ゆずを見た途端、福助は威嚇し出すので(そして、福助の方が背を低くして、ゆずはお構いなしに歩いているようにみえた。怖いから福助の方を見られなかったのかも知れないけど)、ひょっとしたら、福助とゆずの力関係が逆転したのかと、それはそれで困るんだけど期待していた。

やっぱり、そんなに簡単にはいかないよねぇ・・・・

もう一回ゴミを出しにいって、さっきのガレージを見たら、赤猫ブラザーズ(福助&ゴン)が並んでこちらを向いて座っていた。

あら・・・ゆずがゴンをいじめに行ったから福助はゆずを威嚇してたのね。

そりゃ、ゆず、あんたが悪い。

ゆずにはまだまだウチの家のボスはつとまりそうにありません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月07日 10時16分56秒
コメント(8) | コメントを書く
[猫のこと、犬のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X