364546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

春は萌黄色

春は萌黄色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.12
XML
吾輩は、犬である。
今はやりのトイ・プードルで名前は、ミルク!当年とって8歳。人間でいったらもう40代!げげげっ、おっさんだ(泣)
早いものでここの家にやって来て以来、もう8年になる。ペットショップで、売られてたのを当時3歳のここの娘が気に入ってくれて、ここの住犬(?)となった。
今ではすっかり家族の一員として、君臨している!
犬は外で庭駆け回り・・♪って歌があるけど、寒いのは嫌だ。散歩行ってもすぐ回れ右して、帰ってくるのだ!
みんな吾輩を見るとかわいい、かわいいって相手してくれるけど、おばどが言うww「もうね~人が大好きで誰にでも行くし、泥棒さんが入っても尻尾振って行くんじゃないかな?番犬にはならないんですよーww」むむっ・そうかも・・??!!
でも、うちに来る坊さん言うとった・・「犬は、そのときその時を生きて、先のことを憂えず、過去のことでくよくよしない・・まさに究極の悟りです」だって・・そそ、吾輩は偉いのだ!!悟ってるのだ!!むむっww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.19 18:44:31
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

おばど

おばど

Freepage List

Favorite Blog

冬の準備第2弾。(画… New! madoka7301さん


© Rakuten Group, Inc.
X