000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

春は萌黄色

春は萌黄色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.08
XML
カテゴリ:ブログのお話
HPいろいろいじってみました。
暑くなってきて、夏って感じにしたかったのです。

「春は萌黄色」だから、「春」と「萌黄色」の色にどうしても縛られてしまいます。
最初ピンクの春って感じにしていました。

「デザインテーマの設定」でいろいろ見て、グレーの雲のもあっさりしててよかったんだけど、検討の結果 娘がこれがいいってことで う~~ん、色も合わないこともないし・・結局、これにしました。

ほんと、キー押す時は勇気がいりました。

日記リンクもして頂いてて、しないといけないなと思いながらも、やり方がわからずそのままにしていました。
最近になって、ふと上を見ると「日記リンク追加」って項目が目に入って来て、さっそくしてみると簡単にできたので、リンクさせて頂きました。

おきにいりリンクも、まだしてなかった方のも増やしました。

トップページも一部消したり、日記の一部分だけを出すのにしたりと、随分すっきりしました。

そして、いろいろ変えてまた新鮮な気分になれました。
少し自信もつきました。むふふっ・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.08 08:30:09
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

おばど

おばど

Freepage List

Favorite Blog

冬の準備第2弾。(画… New! madoka7301さん


© Rakuten Group, Inc.
X