364545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

春は萌黄色

春は萌黄色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.04
XML
カテゴリ:ブログのお話
廻ってきました!!人間バトン。
リヴリー友のエルメスたんから廻ってきました。

1、回してくれた方に対しての印象をどうぞ

女の子2人のお母さんで、やさしくて明るい人。
何事にも一生懸命、真面目に物事を考える人。
HPでは、いつもながーいコメントを入れてくれます。
いつも有難う。
これからもよろしくね。(*^_^*)

2、周りから見た自分はどんな人だと思われますか?5つ述べてください

☆天然ボケのおばちゃん。(頭も天然パーマです・くせ毛w)
☆最近PCにハマってる。(ごもっとも~)
☆家では大雑把、外ではきちっとしてると言われる。(二重人格かも?)
☆おおらかで優しい♪(そうそうw)
☆物を上手に安く買うひと。(リサイクルだーい好き♪)

3、自分の好きな人間性について5つ述べてください

☆おもしろい人。
☆こころあったかい人。
☆人格者であること。
☆自分をちゃんと持ってる人。
☆常に向上心を持ってる人。

4、では反対に嫌いなタイプは?

☆自分勝手な人。
☆人の悪口を言う人。
☆甘ったれ。
☆有言不実行な人。
☆愚痴ばかり言う人。

5、自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

無我の境地、ついつい我(が)が出てくる。
月参りの坊さんおっしゃってたっけ・・人間は、我の塊だって、そういう風に作られているものだって・・。
悟りは、きっと死ぬようになっても多分無理だろうなぁ・・。(>_<)

6、自分の事を慕ってくれてる人に叫んで下さい

いつも有難う~~。
私もあなたのことだ~い好きやでぇ~~~。
感謝!!感謝!!

7、そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
一応、HP・ブログの持ち主にしました。

☆娘・・・PCの達人、明るくて楽しい。お母さんのボケに対して、つっこみがうまい!!(笑)

☆ハロ君・・・リヴリー友で、優しくて楽しい青年。

☆ちゅら・・リヴリー友で、めっちゃ明るくておもろい。でも、ほんとは苦労してるんだけど・・。頑張り屋さんでよく気がつく。

☆のぶさん・・リヴリー友で、ユニークで物知り。

☆ことちゃ・・リヴリー友で、PCの達人。明るくて自然体の人。

☆まちゃ・・自然体で明るくて、真面目な人。

☆おさーるちゃん・・リヴリー友で、優しく、明るく、繊細なこころを持った人。

☆レゴ君・・リヴリー友で、明るく元気な男の子。

☆poohloveちゃん・・リヴリー友で、明るくて楽しい、看護婦さんで頑張り屋さん。

☆月子さん・・捨て猫を飼っているという優しいこころの持ち主で、新体操の先生で頑張り屋さん。

☆sirokurousagiさん・・明るく積極的で自然体の人。

☆he-runさん・・優しいこころの持ち主で、マラソンランナーとしても頑張り屋さん。

☆deep-peaceさん・・繊細なこころの持ち主で、優しくてセンスがよくて、遅くまでの御仕事で頑張り屋さん。

☆shijimimamaさん・・お花が好きで、センスのいい人。

☆micoちゃん・・陶芸の達人、センスがよくて優しい人柄。


以上、15人あげさせて頂きました。
時間ができた時にでも、ゆっくり考えてみて下さいね。
けっこう、自分探しになるかも・・?!!
こういうのが嫌な方は、止めて頂いてけっこうですからね。(笑)

自分のことを、改めて考えるいい機会を頂きましたことに感謝。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.05 10:16:41
コメント(20) | コメントを書く


PR

Profile

おばど

おばど

Freepage List

Favorite Blog

冬の準備第2弾。(画… New! madoka7301さん


© Rakuten Group, Inc.
X