364540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

春は萌黄色

春は萌黄色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.29
XML
カテゴリ:ふらっと旅
この連休は
旦那さんはカレンダー通りで
娘の学校は9連休。
おばどは
4月28日5月2日・5日と仕事が入っている。グッド

この日は、旦那さんと朝から南紀方面に出掛けた。車ダッシュ
まずは、和歌山県有田郡有田川町にある「かなや明恵峡温泉」へ・・。

初めてくる温泉で、山の中にあり
露天風呂から見る景色が最高~だった。ハート(手書き)

  • CA3D0029.JPG


温泉での~んびりして
あと車を走らせていると、懐かしい円月島が見えてきた。
いつ来ても感動だ。スマイル音符

  • CA3D0031.JPG


次は、白い砂が綺麗な白良浜を二人でぶらぶらした。音符

  • CA3D0032.JPG


あと、千畳敷に行っての~んびり。

そういえば、千畳敷は昔来たときホテルが取れなくって
この駐車場で、ハイエースの車の中で寝て
翌日はホテル代浮いた分で、大きい伊勢海老食べたっけ。
あれは子供達がまだ小さかったから
何十年前だろうか??
懐かしい記憶が甦ってきた。

月日の経つのは、ほんと早いもんだと思う。

あと、とれとれ市場で海産物を買って
お寿司を食べて帰ってきた。スマイル
 
今度は、ホテルでも予約しての~~んびりできるといいなぁ。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.01 19:37:24
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

おばど

おばど

Freepage List

Favorite Blog

冬の準備第2弾。(画… New! madoka7301さん


© Rakuten Group, Inc.
X