032550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ぉ馬鹿のぉ馬鹿のためのブログ★

★ぉ馬鹿のぉ馬鹿のためのブログ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぉ馬鹿

ぉ馬鹿

カレンダー

お気に入りブログ

柊の絶望的なブログ 金稼ぎ要員さん
リア友に内緒で作っ… 蒜1035さん
こっそりと・・・ 柊5055さん

コメント新着

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
武神装甲@ レベルたけぇぜ 流石副隊長、 休み明けでも最高にぶっ壊…
ぉ馬鹿@ Re:ブログに書き損ねたネタアッー!(08/13) ちょっと本気でその方向で逝こうかと思っ…
武神装甲@ ブログに書き損ねたネタアッー! >『このシーンの女の子の濡れ表現がたま…
武神装甲@ けいおんっ! ブログ記事読んでみましったっーぁ!^^…

フリーページ

ニューストピックス

2009年05月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そして突き刺さる親の視線ぉ馬鹿です。

親は俺が何してるか知らないからなおさら視線がやばい。

つか、何やってんだろ俺・・・orz


>副隊長、どうだいそっちは。イエーイ副隊長見てるー?

ヤンデレ同人まったくやってないわwwwwwフヒヒwwwサーセンwwww

俺には話を作る才をこれっぽっちも持ち合わせてないようだ・・・orz


しりとり


>いい加減倒れろよっ!

ふっふっふ。俺の生命力はゴキ●リ並だぜ!フヒヒヒヒヒヒ!カサカサカサカサカサカサk(バルサン


隊長:金色

>「ロ」と言ったらアレだろ、あれしかないだろ、(21)って筆記体気味に書くと(ry


なんという誘惑・・・。思わず条件反射的にロ●と書いてしまいそうだぜ・・・。

だが!その誘惑には負けない!


俺:轆轤


むしろ隊長にお返しするぜ!

つか、ろくろってこんな字なのか・・・勉強になるね!



>ちなみに俺の嫁はクドだ!(←(21)

な、なん・・・だと?

ツルペタ長髪好きとしては黙ってられんな!


>えー…、そんじょそこらの女子を選ぶくらいなら副隊長を選ぶぜ!(ぉ

だが断る!(ぁ

でも、確かにそんじょそこらの選ぶくらいなら・・・いや、なんでもない。

本当に、なんでもないんだ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月09日 23時15分06秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.