032526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ぉ馬鹿のぉ馬鹿のためのブログ★

★ぉ馬鹿のぉ馬鹿のためのブログ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぉ馬鹿

ぉ馬鹿

カレンダー

お気に入りブログ

柊の絶望的なブログ 金稼ぎ要員さん
リア友に内緒で作っ… 蒜1035さん
こっそりと・・・ 柊5055さん

コメント新着

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
武神装甲@ レベルたけぇぜ 流石副隊長、 休み明けでも最高にぶっ壊…
ぉ馬鹿@ Re:ブログに書き損ねたネタアッー!(08/13) ちょっと本気でその方向で逝こうかと思っ…
武神装甲@ ブログに書き損ねたネタアッー! >『このシーンの女の子の濡れ表現がたま…
武神装甲@ けいおんっ! ブログ記事読んでみましったっーぁ!^^…

フリーページ

ニューストピックス

2009年08月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夏季講座終了のお知らせぉ馬鹿です。


やった!終わった!平日の微妙な時間(11時から16時)を学校で費やす日々が終わった!

よっしゃ!これから夏休みを満喫すr


母「宿題やったの?」


空気読めよ・・・っ!(ぉ馬鹿のテンションが元に戻った


にしても、ほんと読書感想文を何の本で書くか悩む。

俺読むのほとんど電撃文庫とかそういう系か漫画だし(ぁ

乙一さんの小説も読むけど、

今までにあった読書感想文的な宿題の時には毎回使ってるしなぁ。

同じの使うのも・・・ねぇ?


まぁ、いいか。嫌なことは忘れよう・・・。そうしよう。



とりあえず、イラスト嫁争奪杯(仮)の期限が延びたことだし、

落ち着いて作業に取り掛かるか。

シャーペンで下書き下書き・・・さて、PCに移s


父「コピー機壊れてるぞー」


・・・・・・・・・・へ?


父「コピー機壊れてるぞー」


おおおおおおお落ち着け俺、落ち着くんだ俺・・・・・・・っ!

そうだ・・・素数を数えるんだ・・・素数は(ry


つまりあれか。俺は31日までにマウスでぐりぐり描かねばならないのか・・・っ!

ちょっと厳しいだろー・・・コピ機早く直れー・・・うーばうーば(←トトロの儀式的な感じで





しりとり

神(21):YO!俺通りすがりのパンヤーYO!ていうネタがCLANNADであった気がするぜ!ああそういえば最近クラナドやってないなーいやまあいいかそんなことそんなことよりうみねこがもうすぐ発売するぜヒャッハー!受験!?ハッ、んなもんは知らねえなッ!!とにもかくにも俺参上もとりあえず頑張ってみるぜ縁寿うううぅぅぅうう!

俺:うひゃひゃ!うみねこktkr!たいしてやってないけどな!つか、さり気に『さあ勝負だ副隊長ウオオオオオオオオオ!!  さあ来い(21)!!』とか俺(21)じゃねえよ!断じて違うぞ!最近嫌いじゃなくなってきたがな!とりあえず、クドだけは絶対に渡さねええええぇぇぇぇぇええええ!じゃあ、俺も頑張るぜ!さらば!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月21日 16時46分38秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.