083964 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ポッケ村だより~お馬鹿サンのこの頃~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

お馬鹿サン

お馬鹿サン

Freepage List

モンスターハンターP2nd-概要-


モンスターハンターP2nd-武具集-<準備中>


ポッケ村


ポッケ農場


アイルーキッチン


トレニャー


ダウンロード特典


前作データの引継ぎについて


モンハンリンク集


-武器情報-


大剣・太刀【工事中】


片手剣・双剣【工事中】


ハンマー【工事中】


狩猟笛【工事中】


ランス【工事中】


ガンランス【工事中】


ライトボウガン【工事中】


ヘビィボウガン【工事中】


弓【工事中】


-防具情報-


頭【工事中】


胴【工事中】


腕【工事中】


腰【工事中】


脚【工事中】


-装飾品-【工事中】


-アイテム-【工事中】


調合リスト


-スキル-【工事中】


-モンスター-


ドスランポス【工事中】


ドスゲネポス【工事中】


ドスイーオス【工事中】


ドスギアノス【工事中】


イャンクック【工事中】


ゲリョス【工事中】


イャンガルルガ【工事中】


リオレイア【工事中】


リオレウス【工事中】


フルフル【工事中】


バサルモス【工事中】


グラビモス【工事中】


モノブロス【工事中】


ディアブロス【工事中】


ティガレックス【工事中】


ドスガレオス【工事中】


ガノトトス【工事中】


ダイミョウザザミ【工事中】


ショウグンギザミ【工事中】


シェンガオレン【工事中】


ドスファンゴ【工事中】


ババコンガ【工事中】


ドドブランゴ【工事中】


ラージャン【工事中】


キリン【工事中】


クシャルダオラ【工事中】


クシャルダオラ(錆び)【工事中】


オオナズチ【工事中】


ナナ・テスカトリ【工事中】


テオ・テスカトル【工事中】


ラオシャンロン【工事中】


灰ラオシャンロン【工事中】


ヤマツカミ【工事中】


ミラボレアス【工事中】


ミラバルカン【工事中】


ミラルーツ【工事中】


村長クエスト



★★


★★★


★★★★


★★★★★


★★★★★★(緊急)


集会所クエスト



★★


★★★


★★★★


★★★★★


★★★★★★


★★★★★★★


★★★★★★★★


ドンドルマ襲撃戦クエスト


イベントクエスト


訓練所クエスト


チャレンジクエスト


トレジャーハンター


雪山


密林


砂漠


沼地


森丘


火山


ステージ地図


雪山


密林


砂漠


沼地


森丘


火山





Calendar

Category

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Comments

まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
伊手@ 訂正(照 福→副 ^^;
ZIID@ Re:皆さん新年明けましておめでとうございます!!(01/01) お馬鹿さんお久しぶりですこの頃忙しかっ…
暇人(WAKA)@ Re:皆さん新年明けましておめでとうございます!! 遅くなりましたが、 あけましておめでとう…

Favorite Blog

うちゅうのもずく シャイラさん
★☆一獲千金★☆ ぷとし7894さん
暇人WAKAの気まぐれ… 暇人(WAKA)さん
リュンポリス リュンポスさん
でがらしだっていい… でがらしジロウさん
2007/03/10
XML

どうも!お馬鹿ですw ちょっとブログをサボっててすいませんでした!

木、金曜日とラージャンを一緒に倒した友達と一緒にモンハンしてました!

その友達の1人が集会所クエの★3と★4をすべてやるとです通常ラオを出していたので一緒にやりました!

案の定、灰ラオより弱かったので簡単に討伐♪

その素材を使って、双龍剣を作る事が出来ました!

その後、集会所に錆びクシャ、テオ、ナズチが出たので早速やる事に!

まずは錆びクシャ!

初めての街のクエストだったのでどこに何があるのかサッパリww

とりあえず分かったのは、ベースキャンプには支給品秘薬、回復薬グレートなど回復類が取れる場所と、バリスタが取れる場所と大砲の弾がある場所がありました!

エリア1には支給品用大タル爆弾など爆弾類がある場所とこちらにもバリスタが取れる場所と、大砲の弾がある場所がありました!

ここで、とうとうクシャとご対面!!

早速取ったばかりのバリスタを打ち込んで翼を破壊!

その後、風がうっとうしかったので角も破壊w

その後エリア移動されたので、追って尻尾も切断しました♪

剥ぎ取ると鋼龍の尻尾でした・・w

そして・・。

070309_1711~0001-0001.jpg

討伐成功♪

しかし剥ぎ取りも報酬素材も普通の鋼龍の素材でした・・。

★8とかにも出るんでしょうかね?

その後、テオ、ナズチとやりましたがこちらもやはり普通の素材でした。。

そして今日は、違う高校の友達と遊びましたw

最初は金火竜。

ステージは古塔。金貨流はエリア10にいたので、直行!

そして、到着♪

通常の雌火竜のように攻撃していきます。そのうち脚を引きずって・・。

070310_1437~0001.jpg

捕獲完了♪

なお、古塔では落とし穴はつかえないので注意!シビレ罠で捕獲してくださいねw

報酬はいたって普通でしたw

次は銀火竜・・のはずだったのですが・・。

捕獲用麻酔玉が切れたのでラージャンをやることに!

ステージは火山!この前は雪山だったので雰囲気が違いますねw

さぁラージャンとご対面~♪

まずは、頭に攻撃!角を折ろうとすると・・。

ゴフッw

やられました・・。

仕切りなおしてふたたび受注し挑戦!

ゴフッ!

やられました・・。(2回目)

もういっちょ!

突然回線切れ・・。リタイア・・。

今度こそ!

お!角折れた!あ!怒った!!

友達1死・・。

このやろ~!友達の敵!!!攻撃している間に友達も合流!

そして!

070310_1622~0001.jpg

討伐完了!!

角はもう一本だったのですが折れませんでした・・。

剥ぎ取りには黒毛、鋭牙、尖爪GET!

報酬では尻尾もGETしました!!

その後、銀火竜もやって報酬で火竜の紅玉もGETし今日はついてましたねw

明日も友達とモンハンですwww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/11 12:06:00 AM
コメント(10) | コメントを書く
[ポッケ村だより(MHP2ndGプレイ日誌)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X