045603 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新・田中&北斗とおばんのぐうたら生活

新・田中&北斗とおばんのぐうたら生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おばんx2

おばんx2

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

ももりかわーるど しゅな吉さん
はなこと昼寝 くるみちぃずさん
Breitongがやって来… さぶ4405さん
~みぃこのお気楽ブ… miy-coさん
ルイの生活 ☆♪ルイ♪☆さん
Mocha & May's Hous… * 刹那♪ *さん
 ☆Suzu & Shio Gard… すずしおさん
anje&ciel yuu421121さん
weimarさんちのワン… weimarさん
こぶたの幸せ貯金箱 るーくまんさん
2006.08.06
XML
8月5日(土)
 
「しゅなしゅな同好会・・埼玉オフ会」に、俺達(田中&北斗)・トゥット(居候犬)・おやじ・おばん・とで、川越のゼブラに行って来ました。

シュナがいっぱい(*^-^)ニコ  何頭居たのだろうか? 数えた人よ教えてくれ!

おやじとおばんは、それどころではなかった。いつもイイ仔の僕(田中)が、今日は♂のユウ君に恋をしてしまいシツコクしてしまいました。 m(。≧Д≦。)mスマーン!!
「いつもの事だろう」って、言う声も聞こえますが・・

北斗は♀を見つけるためか、フラフラしている。

「田中」「北斗」と言う声は闇の中響いていた。

一番 「興奮し過ぎました」  反省

またもや  けんか大好き 

居候 写真大き過ぎ
トゥット談 「居候の身分で、ゼブラに連れて来てもらい申し訳ない」
ホクねぇ談 「トゥットは、居候ではなく療養に来ている」  いたわり過ぎかも?

俺達3ワンにもたくさんのお友達が出来ました。
「勝ってに、友達にして(≧≦) ゴメンヨー」
名前を間違えたら失礼になりますので、知っている方を教えて下さい。
今度は、絶対覚えるから 「チャンスをくれ!」

NO1  NO2

NO3  MO4

NO5  NO6

NO7  No8

NO9  NO10

NO11  NO11

NO13   写真の大小はご勘弁を
 
ゲームもやったよ♪ 俺達が優勝する事は在り得ないが参加はした
「だるまさんがころんだ」では、ももりかちゃんとひまちゃんが優勝した(^^)v
「ダッシュ競争」では、神奈川から来たASH君が優勝した。パチパチ

次回はいつかな?
また、参加してもイイかなぁ?
       






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.06 16:16:07
コメント(10) | コメントを書く
[田中と北斗のぼやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.