038118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風のとおり道

風のとおり道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆おばおば☆

☆おばおば☆

カレンダー

お気に入りブログ

元気もりもり!ハッ… ハッピーになる言葉さん
かず兄やんの のまの… かず兄やんさん
前を向いて歩こう ふにふに。。さん
kotonoha village るぅーなさん
ふぁみりー・Kのおう… あ~さんままさん
気ままな日記 のりまき0218さん

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2007年03月20日
XML
テーマ:徒然日記(22706)
カテゴリ:つれづれ…


皆さまには すっかりおなじみの
ヘソ曲げ大王、我が家の新PCですが パソコン
彼(彼女?)のヘソ曲げ具合は、いまや絶好調^^;

先日、
ついにCD(DVD)も読み込まなくなってしまったのでありますョ 涙ぽろり
PCを買った店に問い合わせたら
ドライバが壊れてる可能性大ってことで、リカバリを勧められました。
邪魔くさいなぁと思いつつも、他にもまだ不具合が残ってるんで
ええ~い、この際や~!って事で、リカバリに挑んだ私。

リカバリディスクを入れて、はい スタート!
数十分後には、きらきらピカピカきらきら(?)のPCに生まれ変わるのねぇ…ハート(手書き)

…なぁんて思った私が 浅はかでありました。


ちょっと目を離してるうちに …… 途中で 作業が止まってるやん!

      ぐあぁぁぁ~~ん… ショック


その後、何度 トライしても
60%越したくらいで エラーメッセージが出て 先に進めへんし… 失敗

万事休す。。
格闘すること 1ヵ月あまり。
もう 私、疲れ果ててしまいましてごぢゃいます…。

で、明日、買った店に持ち込む事にしました。
うまくいけば 数時間で蘇るやろうけど、
ヘタしたら 数日間の入院になりそうです。

      ううううっ… 号泣

明日、入院させるまでの間に
出来る限り、皆さまのところにお邪魔させていただくつもりです。
でも…
今日 いただくコメントには、
(タイミングによっては)しばらくお返事できないかもしれません。
PCが 無事退院した暁には
大急ぎで お返事書きますんで、どうかお許しくださいね。

こんな調子やと、
ハート(手書き)着ぐるみひこにゃんハート(手書き)画像をUPできるんはいつの事やら… 雫

先日 彦根に行った時、
某書店に貼ってあった足跡イラストひこにゃん足跡のポスターを
携帯で撮ってきた画像がありますんで
今日は これでご勘弁を。。。
      
              新バージョン登場! 

          この、正面向けで座ったバージョンは初めて見つけたんで
               おばちゃん、狂喜乱舞いたしました ^^;
       

ハート(手書き)着ぐるみひこにゃんハート(手書き)が、正座してる画像は こちらのブログに載ってます。
先日、東京遠征に行った時のものやけど… もう、可愛過ぎ!

先日、N〇Kの「つながるTV@ヒューマン」を見てたら
この東京遠征の事が取り上げられていて、ビックリしました。
ひこにゃんも、ついに全国区デビューしたんやなぁ。。

いよいよ明日から、国宝・彦根城築城400年祭が始まります。
明日のオープニングイベントにはハート(手書き)着ぐるみひこにゃんハート(手書き)も登場。
こうなったらもう、またまた会いに行くしかないですなぁ~ OK



それでは 皆さま、
PCが退院するその日まで、ごきげんよう。。。!?






      

             
                    

 

 




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月20日 20時11分44秒
コメント(22) | コメントを書く
[つれづれ…] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.