038149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風のとおり道

風のとおり道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆おばおば☆

☆おばおば☆

カレンダー

お気に入りブログ

元気もりもり!ハッ… ハッピーになる言葉さん
かず兄やんの のまの… かず兄やんさん
前を向いて歩こう ふにふに。。さん
kotonoha village るぅーなさん
ふぁみりー・Kのおう… あ~さんままさん
気ままな日記 のりまき0218さん

フリーページ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2007年06月20日
XML
カテゴリ:猫さま


前回の更新から、はや10日以上経ってしもて… ^^;
日中の疲れがドッと出るのか、夜になると 目がショボショボ…
突如 テーブルに突っ伏して、夢の中を散歩する毎日を送っとります 眠い..
んが…
今日は 根性で更新をば。。

皆さま、いつもいつも ご無沙汰ばかりでごめんなさい。
できるだけ早いうちに お邪魔しますんで、
このヘタレのおばちゃんを、どうかお許しくださいね。

          四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉   四つ葉四つ葉花四つ葉四つ葉   四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

さて、明日6月21日で
しじみの兄貴分のクロが亡くなって1年になります。

早いなぁ…。

あの時は、
皆さまからいただいたたくさんの温かいコメントに
どれだけ 元気付けられたことか!
その節はお世話になり、ほんまにありがとうございました。

クロ兄ぃとしじみ。
一緒に撮った写真が何枚かあるんで
クロを偲んで、UPしよかな…なんて ハート(手書き)
古い携帯のカメラで撮ってるのもあるんで
ちょっと見づらいところもありますが
ほんの少しだけ、お付き合いくださいな。。

              
              一昨年 夏~秋。しじみがまだちっちゃかった頃
                      ↓             ↓

 おんなじ格好してるやん^^ いつも一緒やったなぁ…

     お向かいの奥さん宅の玄関前で。            ウチの玄関ドアの前で。
     クロ兄ぃのマネして毛づくろい中            あのぉ…ご飯まだですかい?


               いつの間にか 同じくらいの大きさになって… OK
                      ↓              ↓

 シンメトリー!? 笑ってまうわ…^^
 
                          只今食事中!
                       なんか笑える 後姿… スマイル

 
クロがいた頃、2匹のハウスは
お向かいの奥さん宅の軒下にありました。

                 べっちゃりひっついて寝てたなぁ… 

               狭い箱の中で、いつもピッタリひっついて寝てたなぁ… ^^
                    クロ兄ぃの視線の先が 我が家です。

   もう1回会いたいョ…;;  クロ

                         クロ… クロ!!

そして、去年6月21日。。
こんな画像、UPしてええもんかなぁ…って迷ったけど。。

  さいなら、クロ兄ぃ;;  寂しいなぁ、しじみ… ;;

  またね、クロ兄ぃ… お向かいの奥さんちのわんちゃん
                                 (マロちゃん)も、「どうしたん?」って…。

       
あ、あかん……
思い出してしもたわぁ… 涙ぽろり雫                               

養い主が 鼻をズズッ!とすすってる横で、
おぼっちゃまは 今日ものうてんきに おくつろぎ中であります OK足跡

 なんとも器用な格好で 爆睡中。。    お気楽ぼっちゃん、おパンツ丸見え^^;  
 いやぁもう、まったくもって恥ずかすぃい… 大笑い                             
 
            ぼ~~~っ…=^^=

おい! ぼっちゃん。
クロ兄ぃの分まで 長生きしぃや~ ハート(手書き)


なんか今日は、
完全に 『私的感傷劇場』になってしもて、すみません。
そやのに、
最後までお付き合いいただき、ほんま おおきにです。
これに懲りず、これからもよろしくお願いします。

さぁて次回は、いつ更新できることやら… わからん



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月21日 00時46分24秒
コメント(28) | コメントを書く
[猫さま] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.