016901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鋳物屋おばさん

鋳物屋おばさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年05月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日
オークションで買い物をした
カメオのイヤリングが届きました。
思っていたより素敵でこれは使える。
と大満足でした。

そして
その中にメモが入っており、
東京に又材料を買出しに行く予定
と書いてありました。

この方は小田原にお住まいのようです。

私は既製品だと思っていたので驚き、
私にもできますか?
作ってみたい!
とお礼のメールと共に書き込みました。

そしたらすぐ返事が来て、
色々教えてくれました。

ちょうど今日から東京なので、
時間を取って材料を買いにいこうと思います。

なんか、一寸うきうきしてきましたね。

昨日は
近くのイオンのビーズやさんで、
めがねチェーンの材料を買い(パーツは3つです。)に行きました。

2ヶ月ほど前に六本木ヒルズで
きらきらのチェーンを買って
綺麗なのは良かったのですが、
3000円と高いうえに
チェーンとガラス玉のつなぎ目が
しょっ中絡まり結局使い物にならず,
とても残念な思いをしていました。

老眼鏡は手放せず
首から提げていないと
仕事にならないので必需品です。
それで、
イオンのビーズやさんにパーツを 買に行きいきました。
材料代1500円なり

やり方は、
きらきらチェーンを作ってもらったときに見ていたので問題なく出来ました。

ふ・ふ・ふ
嬉しくて、笑えてきます。
今まで随分
めがねチェーンの気に入ったのがないか探していたのですから。
その上
自分のオリジナルと言うだけで、
めがねに力が入ります

お父さん待っててください
あなたの分も
作りますから・・・



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

鋳物屋おばさんのお店はこちら

Metal Works オオテラ
Metal Worksオオテラのホームページ
へジャンプ

アルミ、ブロンズの品物を作っているお店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月28日 23時36分37秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

obasanworld

obasanworld

お気に入りブログ

OKっす / 新米技術者… スーパーアロイさん
【 勝・環境創造 /… セイジ616さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/xcm8jb7/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/91ovek2/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.