1188493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人気の新刊本。読んでみたよ(^^)

人気の新刊本。読んでみたよ(^^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あーさん9

あーさん9

Free Space

あらすじ

Category

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Rakuten Card

2008.01.31
XML
 本日、お友達と新宿にある「なだ万 アプローズ」でお食事しました。スマイル

 なだ万は、新宿小田急百貨店の中に和食(ステーキハウスも)のお店が、ワンフロアー占めて展開されてます。

 でも私は、新宿高野(フルーツの名店ですね)の6階にあるこのお店がご贔屓です。

 こちらは、和風ごはんのほかに洋食食事も食べられます。

 11時30分開店ですが、少し早目にアルタ前で待ち合わせ。

 開店準備のお店の入り口のイスに座って、おしゃべりして待ちました。

 あっ、という間にちょき開店時間になって、お~、という間に帰る時間バイバイになりまして、帰宅したら、株価が上がってました。

 本日は1月31日。

 お化粧買いも多かったのでしょうか。

 明日は「やれやれ売り」できるといいのですが。ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.04 09:25:30
コメント(1) | コメントを書く
[東京散歩&美食&ホテルライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.