1188790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人気の新刊本。読んでみたよ(^^)

人気の新刊本。読んでみたよ(^^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あーさん9

あーさん9

Free Space

あらすじ

Category

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Rakuten Card

2008.09.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 NYが下がってましたから、
 さがる下向き矢印とは思ってました。

 前にも書きましたが、
 3月17日の11787円に迫っております!
 7月15日の12754円は軽々と抜けましたね~!!びっくり

 う~ん
 バーゲンだなぁ。大笑い

 現金があれば、
 お財布持って走るんだけど、
 あいにく、お財布がからっぽ。

 持ち株的にはマイナスなんですが、
 今持ってるのはけっこう配当が良いので、
 このまま塩づけにしても(売らなきゃ)
 購入額に対しての配当が銀行金利より上。
 ということで、
 心を慰めております・・・。号泣

 例年、
 9月って、けっこう荒れますよね。クール

 ここで仕込めると、年末にかけていい感じでした。

 でも、今年の終わりはどうかな~。
 微妙ですね。

 日経新聞に
 個人資金が先物賞金に流入、って書いてありました。

 今回みたいな時、
 先物やってると怖いんですよね。どくろ

 私は決断力に自信がないので、
「もうかりそうだな~」と思っても
 手を出さない方が無難なようです。

 あと、
 9月3日に個人国債の金利が発表されました。
 1%切りましたね~。
 5年なのに。

 新生銀行とか
 ネット銀行の方が高い。上向き矢印

 しかし、
 選択肢がたくさんだと、
 情報を集めるので疲れてしまいます。ショック

 昔の
 お給料をもらったら郵便局の定額預金へ、
 という、
 簡単な時代がなつかしいですねぇ~。旗
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.05 10:30:54
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.