1188482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人気の新刊本。読んでみたよ(^^)

人気の新刊本。読んでみたよ(^^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あーさん9

あーさん9

Free Space

あらすじ

Category

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Rakuten Card

2008.09.20
XML
カテゴリ:旅行
 ああ、やっとブログが書ける~!!

 家族が夏休みをとれなかったので、
 9月に入って平日二日分の休みをとりまして、
 15~17日と、京都に行ってきました。

 行くぞ~、と決めたのが、
 9日で、
 お金を払ったのが11日。

 なんか、始まりはバタバタでした。

 で、
 今回の旅の最大のヒットは、
 宿でした!

 京都駅の真上にある
「ホテルグランヴィア京都」

 新幹線で京都入りする方にはおススメします。
 荷物が、楽なんですよ~!!

 チェックイン前に預かってくれるし、
 チェックアウトしてからも預かってくれます。

 おかげでコインロッカーを探さないですむ!
 ロッカー代もかからない。

 京都は何度か行ってますが、京都駅まで地下鉄で2駅とかあって
 荷物が邪魔なんですよね。

 ここなら
 新幹線待ちの間も、
 ロビーで待てますし・・。

 さて、
 ホテル本体のほうですが
 スーペリアに泊まりました!
ホテル
 広かったです。
 ベッドも良かった。
 でも一番すごかったのがシャワー!
 いわゆる高機能シャワーですね。

 真上から打たせ湯のように、落ちてくる。
 腰のあたりからも噴射する。
 で、
 それらが浴槽の隣の洗い場で受けられるわけです。
 もんのすご心地良かったです。
 我が家にもほしい~~!!

 朝食がまた、よかった。
 初めてでした。
「イタリアン」のセット。
イタリアン
(写真は夜ですので、これを朝の場面に脳内変換してくださいませ)


 セロリとりんごのしぼりたてジュース。
 カプチーノはイタリアで学んだ人が淹れてくれました。
 パンも自家製。
 それを、15階の窓際で食すわけです。

 ああ、目が覚める・・。

 不満は一点。
 駅の上なんで、
 夜になると、電車の音が気になるかも。
 私たちは11階に泊まったのでそうでもありませんでしたが、
 線路に近い階は、
 ちょっとうるさいかもしれませんね。

 さて、
 旅の内容は、明日から書きます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.20 18:24:41
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.