1188466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人気の新刊本。読んでみたよ(^^)

人気の新刊本。読んでみたよ(^^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あーさん9

あーさん9

Free Space

あらすじ

Category

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Rakuten Card

2009.01.22
XML
 不思議だ。
 北海道展、ときくと
 なぜか血が騒ぐ!

 ということで
 冷たい雨にもかかわらず
 行ってきました
 新宿の小田急百貨店。

 物産展に行くにあたって
 私が決めていることが一つ。

 試食させてくれるブースでしか買わない!

 で今回も
「じゃが豚」と
「生キャラメル」を
 試食させてもらってから
 買いました!

 生キャラは
「ちびっこいちご」というお店の「生キャラメルプレーン」がおいしかった!

 もう一つの生キャラメルは
「松竹屋製菓」さんのSWEET生キャラメル。
 
 どっちも美味でしたよ~。

ブログの数が増えまして(^^;) ちりつもリッチお小遣い計画読んだマンガや勉強本のブログに
今日の株価や美容&ダイエット日記と、色々書いてますから、よろしくお願いいたします(^^) 


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.21 20:44:35
コメント(0) | コメントを書く
[東京散歩&美食&ホテルライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.