1188456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人気の新刊本。読んでみたよ(^^)

人気の新刊本。読んでみたよ(^^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あーさん9

あーさん9

Free Space

あらすじ

Category

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Rakuten Card

2009.01.29
XML
 とあるところで
 しっかり計ってもらったら
 なんと内臓脂肪がハンパじゃないOK、ということが判明しました・・(^^;)

 ということで
 週に3日
 自転車こぎに行っております。

 ブログを書く時間がない・・。

 しかしながら
 このままでは成人病まっしぐら
 と脅されましてショック

 自分でも
 体力が落ちている
 体重も増えている
 このままではヤバイのでは
 と潜在的に
 うすうすに
 感じておりましたので
 けっこう高めの月謝をはらい
 毎日の食事なんかも書かされて
 通っております。

 とりあえず一か月がんばります。星

 と宣言したにもかかわらず
 わが夫は
 本日
「ケーキが食べたかったから」
 とお土産ぶら下げて帰宅いたしました。号泣

 ほとんど
 妻イジメ!!

 おいしかった・・。大笑い

 ブログの数が増えまして(^^;) ちりつもリッチお小遣い計画読んだマンガや勉強本のブログに
今日の株価や美容&ダイエット日記と、色々書いてますから、よろしくお願いいたします(^^) 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.21 20:40:40
コメント(2) | コメントを書く
[東京散歩&美食&ホテルライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.