1188470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人気の新刊本。読んでみたよ(^^)

人気の新刊本。読んでみたよ(^^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あーさん9

あーさん9

Free Space

あらすじ

Category

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Rakuten Card

2009.03.01
XML
 NHKでのアニメ
「獣の奏者・エリン」
 とってもおもしろいので
 原作本を読みました。


獣の奏者(1(闘蛇編))

獣の奏者(2(王獣編))
 全二巻。
 原作では
 アニメでの「母の死」までが序章扱いでした。
 この原作に沿っている、ということは
 アニメの方も
 これから波乱万丈になっていくんですね~。

 一気に2冊を一日で読破いたしました!!
 面白かった。
 もうすぐ春休みですし
 子供に読ませるのにはおススメ本です。
 大人も十分楽しめます。

 ハリーポッターを理解できる年齢以上なら
 読めますね。

 それにしても
 上橋菜穂子さんって、すごい文才の持ち主です。
 守り人シリーズとか

精霊の守り人

 これからも面白い作品を
 どんどん書いてほしい作家さんですね~。


ブログの数が増えまして(^^;) ちりつもリッチお小遣い計画読んだマンガや勉強本のブログに
今日の株価や美容&ダイエット日記と、色々書いてますから、よろしくお願いいたします(^^) 


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.13 21:15:25
コメント(0) | コメントを書く
[人気の新刊小説、あらすじネタバレ注意] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.