1188543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人気の新刊本。読んでみたよ(^^)

人気の新刊本。読んでみたよ(^^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あーさん9

あーさん9

Free Space

あらすじ

Category

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Rakuten Card

2010.06.02
XML
カテゴリ:映画館鑑賞

アリス・イン・ワンダーランド リングノート A6サイズ A[イン・ロック]《発売済・取り寄せ品》
 3Dって、高いです・・。
 水曜日のレディース・デーなのに、2000円も支払いました。
 初めのころは観るつもりがなかったのですが、映画ランキングがず~っと一等賞で、それほど面白しのか・・?ということで見に行きました。

 感想としては、まぁまぁでした。
 赤の女王と白の女王が姉妹で、赤は頭が大きくてモテなくて、白は美形でモテモテ。
 そして根性の曲がった赤の女王はやたらと「首を切れ~」と絶叫する女のなりましたとさ。
 って感じでしょうか。

 姉妹の葛藤もあるし、兇悪な姿の竜とたたかう場面もあるし、アリスを守ってくれる動物たちのすがたとか、エンターティメントとしては、しっかり成立するもの堅い脚本でした。

 結局、子供向けだろうが何だろうが、脚本がつまらないと映画はダメなんだな~っと感じさせる作品でした。(^0^)


1、 2009年。約20万円稼いだメインブログはこちら。2、 読書記録、レビューはこちら。3、今日の株価、美容&ダイエット日記はこちら。4、、映画、DVD鑑賞ブログはこちら。です。 
 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.23 18:10:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.