1188541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人気の新刊本。読んでみたよ(^^)

人気の新刊本。読んでみたよ(^^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あーさん9

あーさん9

Free Space

あらすじ

Category

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Rakuten Card

2014.09.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

狼陛下の花嫁(11) 大好きな漫画



 狼陛下と、生贄のうさぎさんの恋物語・・?
 三頭身の夕鈴がとってもかわいくて、読み続けているシリーズです

 今回、雇われ后が解雇!!
 離れてわかる、お互いの寂しさ・・

 く~、おもしろい!!

狼陛下の花嫁(1) 狼陛下の花嫁(2) 狼陛下の花嫁(3)
狼陛下の花嫁(4) 狼陛下の花嫁(5) 狼陛下の花嫁(6)
狼陛下の花嫁(7) 狼陛下の花嫁(8) 狼陛下の花嫁(9)
狼陛下の花嫁(10) 狼陛下の花嫁(11)

狼陛下の花嫁(11) あらすじ



 お忍び視察から帰ってきた陛下と夕鈴。
 キスの件はうやむやのまま、日常生活に戻る二人であったが──。

 人々から恐れられている事を受け入れる陛下に対し、夕鈴はまさかの告白で陛下をフォロー!?
 そして、不穏な空気が漂う王宮では、李順からバイト妃へ衝撃の宣言が…!?

 2014年8月刊。





狼陛下の花嫁(11) ネタバレ


 
 54~59話+おまけ漫画なんですが
 私は今回のおまけ漫画がツボでした・・


 さて
 視察旅行でどっぷり一緒の時間をすごして
 狼陛下は、うさぎのお后さまへの恋情が・・

 このままではいけない!ってストップかかると
 狼陛下は不自然にフリーズ

 そんな陛下を見て、天然娘のお后=夕鈴は、意味不明が不安でじたばたしてます

 季節は冬になり
 陛下が夕鈴を抱きしめる時、寒いから、って言うの

 貧乏育ちの夕鈴は、冬に暖を取る時には弟と抱きしめあってたんで
 そういうこともあるかな~って
 陛下が抱きしめてくるのを許して
 陛下は、それを幸いに、ぎゅ~って


 でも陛下は、そろそろバイト后を手放す時が来た、ってわかっているからの
 ぎゅ~で・・

 ああ、切ないわ


 王宮の空気が悪くなり
 しばらくおとなしくしていた大貴族どもが
 次の遊びに興じる頃で
 その遊びは、夕鈴を排除して、自分の勢力の妃を後宮にいれること・・
 今までも何度となく夕鈴には刺客が送られてきたし・・


 陛下は夕鈴を手放す時に
 嫁ぎ先を世話してもいい、なんて言うから
 陛下に惚れてるのを隠していた夕鈴はブチ切れました!

 そしたら、陛下の方も狼陛下の本性を夕鈴に向けます
 初めての冷たいまなざしに
 狼の方が演技だと思っていた夕鈴はびっくりで
 そして、狼陛下に本気のキスをされちゃって
 夕鈴、ぐずぐずです・・


 夕鈴は実家に帰り
 後宮では、后が消えたことは事実ではあるけど捜索もされず・・


 陛下は、うたたねの途中で夕鈴を夢見て
 夢を見ていた、って・・・

 この59話、陛下のまなざしがとても素敵です
 私には手に入るはずのなかった、幸せの真似事、って
 陛下は自覚してるのね


 そして夕鈴の気持ちとしては
 おまけ漫画の中で
 ぐずぐずになった夕鈴を慰めるために
 陛下が優しく額やほほにキスしてくれるシーンを思い出すの
 それが、とってもいい感じです


 ああ
 次巻が早く読みたい!!!!

 
 
 トラバは ベテランママはマンガ大好き。少女マンガ、少年マンガ、大人マンガのあらすじ、ネタバレ注意。面白いマンガばっかりおすすめ中までお願いします。別窓で開きます


暁のヨナ←全巻ネタバレ読破中(別窓で開きます)
神様はじめました←全巻ネタバレ読破中(別窓で開きます)
女王の花←全巻ネタバレ読破中(別窓で開きます)  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.22 17:07:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.