075788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

思うままに ☆☆らくがき帳☆☆

思うままに ☆☆らくがき帳☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミント☆ミント

ミント☆ミント

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

The serene sky serenskyさん
Momo's Room 膵島移… 萌々姫さん
完全を求める不完全… *〜亜樹〜*さん
花の気持ち chirolu..さん
ぽちゃブログ ぽちゃ!さん

コメント新着

 わこみ@ Re:ご挨拶が遅くなりました^ ^(01/07) あけましておめでとうございます。 ミン…
 サリィ@ ミントちゃんありがとう ミントちゃん、お疲れ様でした~。 でも…
 さきひおまま@ お疲れ様でした。 あけましておめでとうございます。 この…
 ぽちゃ!@ Re:ご挨拶が遅くなりました^ ^(01/07) あら~とても残念です! もしも他で書か…
 ミント☆ミント@ Re[1]:ラッキー続き♪(12/27) わこみさん おはようございます^ ^ >お…
2007年04月09日
XML
久しぶりに、病気のお話などを^ ^

取り立てて、『こうです!!』って書かなくなったのは。。。
忘れているわけじゃありません^ ^;;
DMの薬が無くなって、1年経ちました
ウツウツ君も『卒業』を頂いて、1年が経ちました

DMの管理は、薬が無くなったからと言って、変わりません^ ^
食事のバランス、食べ方、何が血糖値をピーーーンと上げるか
頭の中には、毎日ありますよ^ ^
自分の体で試しては、方法を考えてる
試行錯誤の毎日であります

ウツウツ君も、疲れがピークの時は、さすがにねぇ^ ^;;
自分でも、『こりゃ!!マズイんでないかい???>_<』と
ため息が出そうな日もありますです^ ^;;

ただね^ ^
この『今』の自分も、自分だなぁって事
だから、今出来る形で、今の体調で過ごせるベストでありたいと
そんな風に考えられるようになった事が、何より有難いです


今では過去となっている、『病気前の私』を
『あの頃は、良かったなぁ~』と思い返さない
自分の心にあった
『~であるべきだろ!!』『~でなければ!!』『~をしなきゃ!!』
この荷物を降ろすことで、今の自分と付き合える様になってます
アハ^ ^ まぁトロトロ~っとし過ぎちゃってるかもですけど(爆)

辛い時は、薬の力を借りたいとも思います
痛いまんまじゃ 思考力も低下するし、やる気もなくなっちゃいますよね
だけど、根本的な部分で、最後の一歩は自分かとも思います
不安がないわけじゃないんだよぉ~

何をやっても、そこに『気づき』があったらさぁ
それが明日の自分の原動力になってんじゃないか^ ^
そう思って、進んでるだけ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月10日 06時30分03秒
コメント(8) | コメントを書く
[病気の話(DM・心)] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

© Rakuten Group, Inc.