297443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まいとオビラビの日記

まいとオビラビの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2012年01月08日
XML
カテゴリ:注目!

明日、1月9日“成人の日”ウィンク

晴れて成人式を迎える人たちのなかには、芸能やスポーツなど

各界で名を馳せている著名人も多数いて、20歳という節目に

立った面々のさらなる活躍に期待が高まりますよねスマイル

jan08a

オリコン『今後さらに飛躍すると思う“期待の新成人”』

をテーマに調査を実施したところ、数々の最年少記録を

打ち立ててきたプロゴルファー【石川遼】選手が圧倒的な支持

を得て首位を獲得したそうです大笑い

次いで、女優として演技の幅を広げ続ける【夏帆】ちゃんが

2位となり、女優やソロCDデビューなど個人としての活躍も

目立つAKB48【前田敦子】ちゃんが、見事3位にランクイン

したそうですよぽっ

jun03b

今年はどんな活躍を見せてくれるのかなぁぽっ

ね、オビちゃん手書きハート

 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月08日 20時19分11秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.