062701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年08月01日
XML
カテゴリ:Movie(Theatre/DVD/etc)
毎月1日は映画の日!
ということで映画を見にお台場のメディアージュへ。

最近は、前売りを買って、席予約のできる映画館にしか行かない
ようにしているけど、今日は一人1000円なので、前売りを買って
いなかった映画「マッハ!!!!!!!!」をみた。

マッハ!!!!!!!!
評価:★★★★☆

この映画は面白い!!!映画に単純なエンターテイメントを求める自分の
ような人にはうってつけ。
トニー・ジャーのワイヤーなし、CGなしのアクションシーンはまさに超人。
格闘シーンを見ているとその動きは鉄拳そのもの。
人間って本当にああいうことが出来るんだぁと感動しました。
(竜巻旋風脚も実写でやっててびびりました)

ところどころに漂うそこはかとないB級っぽさもタイ映画らいくていい感じを出してます。
最後の締めのところの展開がイマイチなので、星4つですが、それ以外は文句なし!

最近見た映画の中では間違いなくベスト5にはいります。
DVDが出たら欲しいと思う作品でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年08月23日 14時45分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[Movie(Theatre/DVD/etc)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X