105055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こうじょうコム管理人室

こうじょうコム管理人室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
July 5, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
右側のページに引き続き、左側のジャンル表のデザインも変更しました。
これでひとまずデザイン変更作業は終了です。
以前より表示が速くなったと思いますが、どうでしょうか…(^^;)。
ちょっと色がごちゃごちゃしているというか、他のサイトと比べて全体的にくっきりし過ぎ(色味が濃過ぎ)かもしれません。
もう少し薄く、落ち着かせようか考えています。
今後も少しずつデザイン変更していこうと思います。
コンテンツも充実させていきたいと思います。

【ジャンル検索機能について】
googleの検索機能ですが、少しではありますが検索できるようになりました。
ただ、まだ反映されていないジャンルもあるので、全てが検索できるようになるまでもうしばらくかかりそうです。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。もうしばらくお待ち下さい。


追記。
こうじょうコムに参加されているみみこさんが出演している映画、「着信アリファイナル」が全国ロードショー上映中です。
同じリンクサイトのお友達の出演映画ですので、よかったら是非観に行ってくださいね(^^)。




こうじょうコムトップページ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 5, 2006 01:53:31 PM



© Rakuten Group, Inc.